私は母に会って勝手に話しました。それでやっぱりエーサンもそれはダメだよって言ってました。勝手に話してまだ住んでないのに話したから、明日父に会って全部話してあやまります。父はおこるかもしれないけど、私が悪いからおこられてもしょうがないです。明日は夜またエーサンがきます。だから、私はエーサンも悪者だったらいけないから、明日エーサンがきたら調べてみます。それで悪者だったらもう一生会わないです。でも先に父に話して、母のことあやまってから、これからどうしたらいいか聞きます。私はいつも勝手に話しちゃうから、ダメだって気づきました。

今日は父のところによりました。父に母のこと聞きました。父は母に夫婦なのに電話できないから、専門の人と、父は話してて、私もどうなってるか知りたいですって父に言ったけど私は知らないでいいっていって教えてくれないです。エーサンは両親のこと今は何も言わないです。私は悪い人にどうしても見えないです。でもここで悪い人って書いてあるから、もっと知らないといけないと思いました。でももし一緒になってもエーサンは父が持ってるお金はとれないです。父はお金のことは、さいごまで専門の人に任せてるから、私も勝手にできないよっていってました。

相談したのは、母の荷物のことです。母のお金で買ったから勝手に捨てたら悪いと思ったからです。母のマンションは三個しか部屋がなくて、荷物送るとせまくなるから前に送りますかって聞いたらおこられたから、送れないです。まだ電気製品とかはこわれてないし、まだいらないって言われてこまりました。あと、私は父が一人だと大変だと思って、色んな事考えて、それで決めました。父は母といたら疲れると思います。でも年よりだから一人は大変だと思います。だから一緒にいようって決めました。全部ちゃんと考えてから決めたから、男とるとかじゃなくて、父は母がいたらまたイジメられたり、文句言われたりするから、それみたくなかったから、エーサンなら優しいし父と仲良しだからいいと思いました。

↑このページのトップヘ