昨日は、夜エーサンがきました。それで家計簿持ってきてくれました。でもケンカしました。なんか、何か雑貨買ったら日にち書いてそれで、何か月かしたら雑貨買ったら、どれくらいでなくなるかとかわかるって言ってて、私はそれはめんどくさいからやらないですって言ったら怒りました。お金大事にするならいつ買ったかとか、どのくらいでなくなるかとか知らないといけないって、ずっと怒ってました。調味料もいつ買ったか書いとくと、どのくらいでなくなるかとかわかるから書いたらいいよって言われて、それもめんどくさいからやらないですって言ったら、すごい怒って帰る時もずっと怒ってて、ごめんなさいって朝電話したけどまだ怒ってました。ちゃんとやらないならもう教えないって言われてどうしたらいいかわからないです。