2015年10月

釣りってなんですか?
おじは今日夫を連れ去りました。
仕事紹介してもらったけど連れ去るなんて聞いてない。
このまま帰って来なかったら警察に電話してやります。
働かない夫を選んだ私が悪いって
いうけど働かない人を働かせるのは簡単じゃない。子供かかえて私はたくさん働けない。
義母は年金取られてるって、まわりに言うし私だけが悪いです?
こんな田舎に住まされて働く場所なんてそんなない。資格もないし簡単じゃない。
だから全部愚痴書いた日記送りつけたし
日記コピーして、おじにも送ったし
べつに前妻の家まで行ってないし、
かわいい嫌がらせ。
5ヶ月の子供いて狭い部屋じゃ嫌になるし
好きな夫は他の女と電話してるし
こんなはずじゃなかった。
私が選んだのは幸せな結婚でこんな辛くてびんぼうじゃない生活で、でもびんぼうだからゆとりができない。
病院はいきました。これからの予約もあります。
病院で吐きだしました。前妻とおじに嫌がらせ位はしてもいいですよねとも聞きました。
おじだけじゃなく、おばだって私を悪くいうし、私は正直にお金ないといっただけなのにいけないの?

障害障害ていわれてるけど高校は普通に卒業できたし学校も普通学級でした。
いじめてきたり、バカだと言われたりしたけど、普通でした。
私は最初からずっと同じ事、書いてます。
夫が働かないし義母は子供とるし、ずっとずっと誰かに優しくしてほしいのを書いてるのに障害って言うし
ノイローゼって言うし、おじは仲良くしたいのに仲良くしてくるないし、みんな私には同情してくれないし、不倫したバカだっていうし、全部私が悪いって言うし、でも頑張ってるのに誰も認めてくれなくて、前妻と夫も義母も比べるし、
嫌がらせ位しても良くないですか?
私は前妻以上に今苦しんでるのに、前妻以上に頑張ってるのに、なんで私は認めてもらえないの。

子供育てるのは簡単じゃなくて大変なんです。
働かない夫がいて義母の年金だけじゃ足りないって吐きだしても、いけないんですか?
前妻の名前だって本当はここに書いてやりたいくらい憎いです。

朝8時くらいに、おじが来ました。昨日のことで話しがあると言われました。

最初に、おじがお願いがあると言いました。すずさんにだけは頼らないでほしい。お願いしますと言いました。
すずさんに、これ以上辛い思いをしてほしくないと言いました。
昨日私は、すずさんの携帯に電話したら出なくてどうしたらいいか、わからなくて、すずさんの実家に電話しました。
おじは、それも知っていて、怒られました。
一緒にいた夫は、おじに叩かれていました。おじは少し泣いていました。
義母も叩かれました。義母は怒っていたけど、おじが、もう助けないというと静かになりました。
おじが夫に働かないなら漁に行かせると言いました。夫が嫌だと言ったら、おじが最後だけど、仕事を紹介するから死ぬ気で働けと言って夫を連れて行きました。
おじは私は常識がなくて最低で、やってはいけないことをしているといいました。でも、すずさんに迷惑かけるから仕方ないから最後に夫に仕事を紹介してやると言いました。
私も叩きたいけど他人だから叩かないと言いました。身内になったとは思ってないし身内じゃないと言いました。
でも生まれてきた子供は罪がないから、
子供のための優しさだと怒っていました。
これで、また、すずさんに電話したら子供は、おじが育てると言われました。
子供がいなくなるのは嫌です。
おじが私の携帯を取り上げました。
私の実家と夫と義母と、おじの連絡先以外消していきました。
次に常識ないことしたら、子供は預かって返さないといいました。

コメント読んでます。難しい漢字が読めないのとかあります。調べようとしても読めないから調べらるないです。ごめんなさい。

夫にお金の話ししました。病院行きたいからお金が欲しいから働いてと言いました。探してるけど見つからないけど、頑張って探すといってくれました。
だから、離婚はしないです。働いてくれます。

すずさんに電話したのは、いけないと思います。でも、ちょうだいではなくて貸して欲しかっただけです。
夫が貯金がないのも、すずさんが、ちゃんと、ためたりしてなかったからだと思いました。
普通なら、貯金あります。でも夫はなかったです。

次の病院の予約したから、それまでに、お金を作ります。夫は仕事を探してくれるから、それで病院に行きます。

おじとおばは、身内だと思ってました。
だから頼りすぎないようにしてたけど
困ったときは頼ってました。

子供手当ては、もらってて、入った月はそれも生活費にしてます。

両親は帰るときに、夫と義母に、ちゃんと挨拶して帰りました。常識はあると思います。
市に月曜日相談に行きます。


あと、義母のお金は子供がうまれるときと、うまれてきて服とか買ったりしてないです。
だからお金ないから病院のお金が払えなくなります。だから、だめだけど、すずさんに電話しました。
おじ達に話して、お金貸してもらいたいから頼んでほしいことと、両親いなくなったら、お金ないから、お金くださいじゃなくて、貸してくださいと言いました。
電話したらいけないけど困って、どうしたらいいのかわからなかったからです。

夫はまだ仕事さがしてるから、見つかるまでお金ないから、どうしたらいいのか、わからないです。
だから、おじ達にも、また電話しました。病院行かないと子供が心配だからです。
子供が大きくなって困ったりしたら、かわいそうだから、知り合いが、あんまりいないから知り合いに電話して、病院のお金借りるしかないです。

↑このページのトップヘ