2016年09月

一回で痩せないなら行かないです。あと五百円だけって書いてありました。五百円で長い時間してくれるって書いてあったけどウソだったら行かないです。今は母が機嫌いいから私が自分のご飯作るならお金あげるから買い物して作りなさいって言われて仲直りしました。ご飯は一日千円だから豆腐とか買ってダイエットしてます。

エステ、インターネットでちゃんと広告出てます。七十分五百円です。それ友達と見て行きたいって思ったらいけないですか?毎日いくとかじゃないし一回行くだけです。高かったら行かないけど体験五百円ってあってお金そんなに使わないです。住んでる近くにあるから交通費もかからないです。

今日は友達と五百円で体験できるエステ申し込みました。体験だから安くて、カウンセリングとかもしてくれて、ご飯の指導とかしてくれます。まだ行ってないけど楽しみです。サウナしたりマッサージしていらない肉なくしてくれるみたいです。店員が手でマッサージしてくれるって書いてありました。本当は続けたら痩せるってあったけど、お金どれくらいかかるかわからないから体験だけ行きます。

昨日電話して付き合ってくれますかって聞いたら、はいいいですよって、ちゃんと言ってました。だから付き合ってると同じです。相手の人が来れないけど私が行けばいいだけです。でもまだ会えないから行かないです。子供いたのも夫と最後喧嘩して離婚したのもちゃんと言いました。友達にもさっき付き合いますって報告しました。

相手の人は、介護あって仕事じゃないとこっちこれないからって言ってました。だから会いたかったら私が行かないといけないです。でも仕事でこっちにもしまた来たら、ランチしようって言ってくれました。それまでに約束で私がちゃんとダイエットして、もう少し痩せないと会わないって言われました。私が太ってると病気になったりするからだと思います。仕事でこっち来るのは一年に一回だからそれまでに痩せます。

↑このページのトップヘ