2016年10月

明日急に病院行けないから、電話してから聞いて行きます。あと紹介の人がまた電話してきました。一回でいいから会ってくださいって言われました。だから、まだいつ会うか決めてないけどあうと思います。

ここで病院行ったらいいですって言われてるから、行こうと思います。でも病院行くって言ったらお金くれないです。お金ないと病院いけないです。

今日はいつもより長く仕事しました。お昼はおにぎり持って行きました。病院は、病院にいくとよけいに悪くなるから行かないでいいって母が言ってました。今まで普通だったのに、急に病気にならないし病院行くと先生はお金欲しいから病気にするそうです。だから、薬も前もらったのあります。でも飲んだらよけいに悪くなるって言われたから飲んでないです。

病院行ってないです。行かないといけないけど、母が行かないでいいって言ったからまだ行ってないです。あと紹介の人は昨日電話して、やっぱり会えないですって断りました。やっぱり明るい人がいいです。暗いとこ話したりしたらつまらないと思うし、一緒にいて暗かったら私も暗くなるからです。今日は仕事だから友達に話して相談します。

紹介してって言うなら、付き合ったりしたいからだと思います。だから紹介してって言ったから、私の写真も見せてると思います。でも、それでも紹介してって言ってるから私の事嫌いなら言わないと思います。だから、好きになられてるのに会ってことわったら、傷つけます。だから会わないのがいいかもしれないけど、優しいから会ってみるか考えてるだけです。

↑このページのトップヘ