2016年11月

まだずっと父と母が話し合いしてて、母がたまにどなったりしてます。私も話し合いはいろうとしたら、じゃまだから、話し終わるまで待ってなさいって言われてずっと待ってます。母がずっと怒りながら父に話してるから、父がかわいそうです。

父に話しました。そうしたら母と父で話すからって言ってくれました。母にどうして私にすすめるんですかって聞きました。私がきらいですかって聞きました。母は私が大事だから、母の大事なお客さんのお嫁さんになったら幸せだと思ったからすすめてて、でも私の気持ちも大事だから私が好きな人ができた時は今まで応援してきてて、今は誰もいないし大事なお客さんも具合悪いから助けてあげて、私が幸せになったらいいかと思ったって言ってました。私が大事だから母の大事な人紹介して、私が大事じゃなかったら絶対紹介しなかったみたいです。

仕事おわったあと、母に呼ばれて相手の人の所行きました。私は母と親子で母がいなくなったら、私がお金つぎます。それで私がいなくなったら、母の兄弟とかその子供が親戚だからその人達も助かります。だから結婚したら私は人助けできるみたいです。でも警察いったら、結婚しないでいいなら、明日警察いって話してみます。でも母がタイホされたら私は何されるかわからないです。

昨日は母も一緒に行ってあってきました。母と相手の人ばっかし話してて、私は良くわからなかったです。でも、私が結婚したら母の兄弟とかその子供とかが助かるって言ってました。なんで助かるか分からないけど、助かるから結婚しなさいって言われました。でもまだよくわからないから、考えてからお返事しますって言ったら、母は怒ったけどわかったって言ってました。今日は午後から仕事だから終わったら返事しなさいって言われました。

母の言う事聞かないならいたら私はいけないです。うんであげたから感謝しろって言われます。本当はうむつもりなかったのに、うんであげたから感謝しろって言われました。だから、親にさからったらいけないって子供の時から言われてます。だから明日はいかないといけないです。

↑このページのトップヘ