2016年12月

今から彼がくるって言ってました。車渋滞するから早くでます。それで初もうでして初日の出みます。寒いからあったかくしてきてねって言ってました。だから、マフラーも買いました。あと、母は来年は兄弟呼ぶから実家行かなくて、兄弟が来年すぐに来るから、彼紹介しなさいって言ったけど、それはまだ彼にいってないです。嫌だって言ったら母の兄弟にあわせないです。

お正月、彼に親に紹介してくださいって言いました。そうしたら、わかりましたって言ってくれました。だから、お正月親に紹介してくれます。だから、騙されてないです。母に最初に相談したら騙されてないから頑張りなさいって言われました。親に紹介するから、私に本気です。

騙すなら、付き合ってくださいって言わないと思います。付き合ってなんて言って付き合ったら騙したり出来なくなると思います。だから、彼は私のこと騙したりしないと思います。クリスマスも一緒だったし大みそかも一緒です。だから、独身だし騙されてないと思います。

付き合ってみないですかって、私から言ったんじゃなくて彼が言ってきて私は付き合う気がなかったけど、どうしてもって言われたから付き合いました。私はいつも男のことばっか考えてないです。でも相手から付き合ってくださいって言われて相手がかわいそうだし、いい人だったら付き合ってみてるだけです。相手から付き合ってくださいって言ったから、私のこと騙したりしなくて私のこと好きだと思います。

今日はお正月の買い物に行こうって母に言われたから行きます。昨日は、夜中に彼が来て気持ち悪かったみたいで、トイレではいてました。それで朝用事あるからって帰りました。31日は一緒にいようねって言われたから、はいって言いました。母にさっき電話して、お正月は彼がいるから一緒にいれないかもしれないですって言ったら、大人だから好きにしなさいって言ってました。31日は、たぶん神社いって初もうでします。

↑このページのトップヘ