2017年01月

あと工場じゃなくて、工事です。間違えただけです。

彼に部屋広くするの、昨日詳しく言いました。あんまわかってくれなかったです。でも家賃払うから、部屋広くしないでいいって言ってました。でもアパートもう古いし、部屋が全部畳です。だから床にしたいし、実家は広かったけど、今はせまいから二人になったらもっとせまいと思うから、広くしてほしいです。トイレも新しくしたいです。

お風呂の色はうすい緑にしました。キレイです。あとお風呂が今までの銀の小さいのから大きくなります。今までのは足が伸ばせなかったです。壁はうすいピンクが可愛かったです。ピンクだけど白みたいなうすい色です。アパートは、真ん中に鉄が入ってて工場するの大変って言われました。もしかしたらお金かかるって言われました。お金たくさんかかるなら工事しないって母が言ってました。でも広い方がいいです。あと前の夫がアパートすまなかったのは、義母が宮城じゃなきゃ嫌だって言ったから、アパートにすまなかったです。

昨日は、彼に家大きくするの言いました。喜んでました。あと毎日電話してます。そのときに、好きですかって聞いてます。一緒に住むまで心配だからです。今日は、壁とかお風呂とかどういうのにするか、決めにいきます。色もです。家工場する時は実家にいきます。

今日はさっき、大工さんのとこ行ってアパートの壁の相談してきました。時間かかったらダメだから早めにしたほうがいいって母が言ってました。部屋の壁はずして、キッチン一個なくします。そこのとこは部屋にします。あとお風呂も古かったから新しくした方がいいって言われました。まだ図はできてないから、また近いうちに図作ってもらいにいきます。

↑このページのトップヘ