2017年02月

もう彼のことはあきらめます。彼は私と恋人になりたくないならあきらめます。でも友達ではいます。友達から恋人になるのはあきらめます。今は恋人いらないです。一人でも生きてるかっこいい人、テレビでやってました。だから私もそうなりたいです。それでいい人出来たら付き合ったり結婚したりしたいです。彼のことはあきらめました。

今はアパート直してるから実家にいます。でもいつもは一人暮らしです。実家にいたら遊んだりしないし、家事全部やってます。一人暮らしでも自分で全部やってるし、生活できてます。両親にお金少しは払ってもらってるけど、余ったらちゃんと両親に言ってるし、全部使わないようにしてます。何も出来ないっていうけど、自分の事自分でして生活してるし、両親いなくてもご飯作ったりできてます。仕事も自分でいってます。頼ってるのお金だけです。でも両親は借金するなら払うから借金よりいいって言ってます。

今は実家にいます。だから家のこと全部やってます。ご飯も全員のやってます。仕事も行ってきたし、忙しいです。ご飯は母が食べたくないの作ると食べてくれないから大変です。父は何でも食べてくれます。母は嫌いなのがいっぱいあって、ここのとこずっと怒ってるから、嫌いなのだしたら大変だから父と一緒にご飯作ってます。父はいつも優しいです。父みたいな人がいたらいいなって思います。

昨日は、母に彼とちゃんと今後どうするか話しなさいって言われて一日話してました。彼は、結婚三回目は失敗したくなくて、だからすぐ結婚て話しは嫌だって言ってました。だったら一緒に住んでみてから決めたらどうですかって聞いてみました。そうしたら、考えるって言ってくれました。もし一緒に住んでくれたら、家のこと全部します。あとは、アイロンとかもしますって言ったら喜んでたと思います。

昨日は彼がきて説明してくれました。母が結婚はしないのかって聞いたら、まだ友達だから結婚はまだしないですって言って、住むのは一緒に住むのかって聞いたら、アパートの部屋一つ借りたかったって言ってました。部屋一つかしてあげたいから、私は広い方がいいと思ってました。でも私のこと傷つけたりしたくないから、まだ結婚しないですって言ってくれました。お互いちゃんと知ってそれで、お互い結婚したいと思ったら結婚になると思いますって母に言ってくれました。母がずっと怒ってたから、父が止めてました。私と、友達でいてくれるって言ってたから私もがんばって友達で仲良くして、それから恋人になります。私のこと嫌いじゃないって両親の前で言ってくれました。

↑このページのトップヘ