2017年04月

お昼ラーメン屋さんに行って、食べ物頼んだけど、すごいおいしくて全部食べたかったけど、本当に食べれなかったです。エーサンに母の知り合いと息子のこと話して相談しました。エーサンは、大変だねって言ってくれました。あとは、今は一回吐いて体重が急に減ったこと言いました。そうしたらエーサンも仕事でストレスで昔急に痩せた時あったって言ってました。エーサンも精神的だったみたいで私と同じでした。エーサンはその時は仕事忙しくて病院行けなくてつらかったみたいです。病院で話し聞いてもらえないくらい忙しいのはかわいそうでした。

これからエーサンと待ち合わせに行きます。服は昨日買ったのじゃないです。ジーパンです。スカートだと風でめくれるからです。今日は、ラーメン食べたいからラーメン屋さん行きたいです。でもきっと全部食べれないから小さいラーメンにすると思います。からいのも食べれないです。吐いたから胃が弱くなってると思います。あと、また一キロも減ってました。四キロも痩せました。一気に痩せて心配です。

今日は、エーサンと会います。エーサンと食事行きます。それでこれからどうしたらいいか相談します。私は、やっぱりエーサンと話してると優しい気持ちになります。だからエーサンと私は合うと思います。誘っても断らないです。あと家計簿書いてるけど、細かく出来ないって言っても、エーサンは仕事でお金一円でも合わないとダメな仕事だから、気になっただけだから気にしないでいいと思うよって言ってくれました。でも家計簿はちゃんとつけてて、最近食欲なくて痩せたし精神的にダメだからお金かかってないです。病院は明日検査してくれます。

今日は母が来て買い物行きました。私が着てる服がかわいくなくて、人に会う時に恥ずかしいから買いなさいって言われました。私が服選ぶと似合わないって言われて、母が白いシャツとあずき色のスカートと花柄の長いスカートとか買ってくれました。白いシャツは、肩が大きくて後ろに開いちゃってだらしないです。だらしないですって言ったら今はみんなそうやって着てるって言ってたけど、首のとこから、ずるっと後ろにエリがいきます。肌がキレイならいいけど、色黒いからちょっといやでした。スカートはスネのとこまでと、長いスカートだから楽でした。

病院行きました。それで話したらそんな心配なら検査しましょうって言ってました。検査だからもしかしたら、病気かもしれないです。ダイエットしても痩せなくて、でも何もしてないのに少しで三キロも痩せました。急に吐いたりもしましたって話しました。ずっと話してたら、心配だったら検査しましょうって言ってました。もし病気見つかったら怖いです。でも早く病気見つかるとすぐ直るから良かったと思います。

↑このページのトップヘ