2017年05月

エーサン来てくれました。レストラン行きました。それでご飯食べながら話し合いしました。エーサンは私のために色んなこと言ったって言ってました。でも私のために恋人とか夫婦って言ったのがわからないです。私のこと、嫌いじゃないって言ったのエーサンです。それで恋人とか夫婦とかって言いました。それで私が信じたから私がいけないってエーサンが言いました。でも私が恋人になってくださいって言ってないです。エーサンが言ったのに私が悪いっていってきました。

エーサンから電話きました。私が誤解してるみたいだから説明したいから今日くるって言ってました。私はエーサンに言われたこと誤解してないですって言ったけど誤解してるって言われました。でも今日また来てくれます。だからゆっくり話ししたいです。あと今日は私が電話してないです。昨日は電話したけど今日は仕事してるから電話してないけどエーサンが電話してきました。だから私は電話してないです。

昨日はエーサン帰ったら母がおこってました。それで私と話ししたくないって言ってました。だからエーサンに電話しました。結婚するって言ったのになんで話し変えますか?って聞きました。結婚って言ったのは流れだよって言ってました。でも私はちゃんと結婚するって聞きました。流れとかじゃなかったです。あとエーサンは恋人になったり夫婦になったりもするって言いました。なのに母に話してたのは違かったです。エーサンが急に違うこと言うからおかしくなりました。エーサンにじゃあ結婚はしないですかって聞いたら結婚とかじゃなくて流れでって言ってて、恋人とか夫婦みたくなるのでいいからって私が言ったらわかったって言ってくれたから、前みたくまた仲直りしたから恋人とか夫婦みたくなれます。

エーサンは結婚するって言いました。でも両親きたら違うこと言いました。それはうそだし私はだまされたと思います。結婚するって言ったのに私のためにって意味ってうそ言いました。私は母におこられてうそつきって言われました。でもエーサンは結婚するっていって、それ母に言ったのに違うって言われたら私がうそついたみたくなってます。でも私はうそいってないです。エーサンがうそ言ったのになんで私が言われるのかわからないしおかしいです。

エーサンきて、帰りました。私とエーサンと父と母で話しして、エーサンがりんきおうへんにって言ったのは私の毎日の性格に合わせてかえるって意味って言ってて、私は結婚してもいいって言われたからそれのこと母に行ったのに急に話し違くなってました。恋人になったり夫婦になったりするって言ったのは私の毎日の気分が違うから合わせるって意味って言って、母が私のこと、おこりました。私はちゃんとエーサンから結婚するって言われたから言ったのにエーサンが急に話しかえてました。だから私は母におこられてそれでエーサンは普通に帰れました。私は母にしばらく話ししたくないって言われました。結婚するって言ったけど、結婚しないってだましたりしてきたら大変だから母に言ったのに良くわからないです。

↑このページのトップヘ