2017年06月

父がおばさん呼びました。だからゆっくりみんなで話し合いするっていったら、母がまだ母の兄弟来てないのにずるいって言ったから、おばさんは母の兄弟来てから来ることになりました。おばさんは母のこと、あんま好きじゃなくて父に別れたらいいっていつも言ってたけど父は笑ってるばっかりでした。あと母はおばさんのこと嫌いっていつも言ってます。だから、おばさん来るといつも機嫌悪くなります。

父に母と離婚してあげてくださいって言いました。そうしたら、父はそうだねって言ってました。ガマンしてるみたいだからねって言ってました。そうしたら母がすごい怒ってしまいました。私がそんなこと言ったのが許せないって言って、父にも今まで家のことやったげたのに離婚なんかするかっていって母の実家に電話して私と父のこと言って、そうしたら母のお姉さんがくることになりました。話し合いしたいからだって言ってました。今日はもうこれないけど、仕事してないからすぐ行けるからって母に言ってて、飛行機とれたらすぐくるって言ってて、父も私も怖くていやです。

今日は仕事でした。終わったから実家行きます。もっとちゃんと話ししないとダメだと思うからです。昨日は母がずっとおこってて私と父は何も言えなかったからです。母は父がしっかりしてなくてそれがイヤで、せっかく父と結婚してあげたのに、裕福な生活できないから、兄弟にえんじょあんましてあげれないって言ってて、私が変なこと言ったから父が怒られたかもしれないから、あやまってきます。父はずっとだまってて母は家にいるだけありがたいと思いなさいって言って、私にも本当は生活めんどう見たくないしお金もったいないのにしてやってるからありがたいと思いなさいって言って怒ったからあやまりに行きます。

今日は仕事終わって実家に行きました。両親に話しました。私が働いたお金の少しでいいからくださいって言いました。母の兄弟にあげないで私にも少し欲しいからです。母は私より兄弟が心配で色んなの送ってあげたりこまってたら助けたりしてます。だから私が働いたのも兄弟にあげてると思います。母は言わないけど私のも取るのは兄弟にあげるからだと思います。母に言ったらおこるだけだから父にも言いました。それか実家に帰ってきて実家にいたいって言ったら、母が一緒に住むのはしないって言ってました。

今日は仕事です。私が働いたお給料は、銀行に行きます。それで今までは、私がそれで生活費にしてて、今度からは母が管理するからってカード持って行きました。私にはお金は絶対に持たせないって言ってたから、私はお金はもうないです。道路歩いてて、暑くて麦茶なくなってもジュースも買えないです。母に五千円だけくださいって言ったけど、お金はわたさないって言われたから、ケガとかしても病院に行けなくなりました。今は足も痛くなるのが楽になったからいいけど何かあっても私は何も出来ないしガマンすればいいって母に言われたから、ずっと何かあってもガマンします。実家にも母にくるなって言われたからいけないです。私の銀行にいくお金は全部母が取るみたいです。

↑このページのトップヘ