2017年07月

お給料は聞いたけど私は知らないでいいって怒られました。私が知ってもっとお給料もらってこれるならいいけど、出来ないのに聞いてどうすんだって父が起こりました。今は色んなことあるから、いっぱい聞くとイライラしてるから怒ります。だから、一回聞いたら教えてくれなかったら、もう聞けないです。さっきまた聞いたから、すごい怒られたからもう聞かないです。怒られるの私だからです。

今日は夜ご飯、野菜炒めにしました。私が仕事行ったらおばさんは、掃除したりしてくれます。だから私が父とおばさんのご飯作ってます。今は母は別のとこで住んでます。だから私がやります。話し合いは弁護士に毎日会いに行けないから、書類とかだけ用意してもらったりしてるみたいです。でも長くなったりしたら大変だよって父がさっき言ってました。私も離婚して前の夫とか義母に悪口言われたの思い出して悲しくなりました。父と母は悪口とか言い合いしないでほしいです。

サバは焼く時に塩つけました。父は魚が好きだから全部食べました。あとおばさんも魚が好きです。だから食べてくれました。おばさんはクーラーあんま好きじゃなくて、でも暑いから私がクーラーつけてたから、のど痛くしちゃいました。だから私のせいです。まだ熱は下がったけどのどが痛いみたいだから、クーラーあんまつけないようにしました。今日私は仕事だからおばさんの合ってる温度でクーラーつけてもらいます。

夜ご飯作ってる時に父に私のお給料少ないですかって聞きました。そうしたら少ないけどもういいから、今の仕事がんばりなさいって言われました。だから私のお給料は少し少ないみたいです。でもいいって言ってくれたから、そんなに足りないとかじゃないと思います。あと今日は、父が魚好きだからサバ焼きました。みそ煮が好きって言ってたから作ったら形がくずれたから、まだあったサバ焼きました。あとサラダ作りました。父も料理出来るけど疲れてるから私がやってます。だから親不孝じゃないです。

お給料はちゃんともらってます。それで私は見ないで銀行に入ります。そこからガスとか携帯とかのお金払ってます。通帳は両親が持ってます。だから金額わからないです。でも足りないとか言われてないから大丈夫だと思います。あとエーサンはお礼はいらないって言ってました。だからお礼しないです。今は父のお財布預かってます。でもいつもはお財布あっても買い物とかできないです。ムダ使いしないようにしてるからです。

↑このページのトップヘ