2017年08月

今日は病院でした。色んな科行ったから一日かかります。今日は、急に注射じゃなかったです。検査したから、また一週間したらいきます。でも私はまえに行った時よりやせてました。それで、先生にもっと痩せると思うから、注射はしませんって言いました。もし言われてもしないですって言ったらわかってくれたみたいです。あと、先生からまた食事の本みたいなのもらったから、それ読みます。あと、土曜日からエーサンが一緒に歩いたりダイエット一緒にします。これからもっと二人で痩せていきます。もっと痩せたら今度はプールで泳いでダイエットします。

友達が教えてくれました。毎日納豆とキムチとかの発酵食品食べると体にいいみたいです。だから、さっき歩いてた時に買いました。あと注射はヒフだけじゃなくて、その下に人間は肉があります。針は長いです。だからヒフの下にあるお肉に針はささります。だからお肉に注射って書きました。人間は骨とヒフだけじゃなくて、肉も体についてます。肉がついてない人はいないです。あと、これからえーさんに返事します。待ってると思うから早く返事してあげます。

今日は仕事でした。あと明日は病院です。だから仕事終わって家についたけどこれから歩きます。夜ご飯も食べないでいようと思います。少しでも体重少なくしたいです。そうさないと注射になるからです。看護婦さんがしてくれる時は、注射みないでいいしタオルとかにぎれば我慢できます。でも自分でしたら針みないといけないし、針ささるのみたら気持ち悪いです。お肉に針ささるのみると、貧血みたくなって、はくと思います。だから、絶対したくないです。あと、私は前から言ってるけど変じゃなくて普通に会話できるから友達もいるし、気持ち悪くないです。何回もそうやって書いてます。変だったら一生友達もいないと思います。子供の時は、あんま友達いなかったです。でもそれは子供だからちょっと太ってたりしたら、いじめてきたりして、学校で泣いたりしたからだと思います。そんな時じゃなくて、大人になってからの友達が大事だと思います。

結婚はエーサンまだしないです。昨日言ってました。でも付き合ってもいいってちゃんと言ってました。付き合ったら、それから結婚になります。まだ両親離婚してないです。だからもし結婚したらエーサン大変になると思います。だから私も結婚はしたくないです。あと別に彼氏とかいらないのに、付き合ってもいいって言われたからビックリしただけです。私はもう今は結婚とかキョウミないし今はダイエットとか仕事とかがんばらなきゃいけないから、私から彼氏とかいらないと思ってます。でも言われたら考えないと、エーサンに失礼だからちゃんと考えます。私から言ったのと違うからです。言われたから考えてるだけです。あと、付き合ったけどなにかあって結婚にならなくても、私は気にしないです。結婚とか考えなくなったからです。

今日は仕事遅番です。洗濯とか掃除とかします。あとエーサンに今日電話して付き合うって言ったの、ちゃんとなんでか聞きます。私があと1・8キロ痩せたらって言ってて、朝体重はかったら、昨日の寝る前から少し減ってました。だから、あと1・五キロでエーサンが言った体重になります。エーサンは私が本当にがんばっててすごいって、ずっといってくれてました。それでずっとがんばってねって言ってくれてて、応援するからとか、今日は何キロ減ったの?とか聞いてくれてました。だから私が本当にがんばってるの知ってて、やせてきてるから言ってくれたと思います。今までダイエットがんばったけど痩せなくて、今はすごい痩せてきて本気が伝わったから私がやればできるの知ってくれたと思います。

↑このページのトップヘ