2017年09月

エーサンが私と父がケンカしてるかもしれないからって心配してくれて、父に私も心配だから様子見に来てると思うからゆるしてあげてくださいって言ってくれたみたいで、私も実家に呼ばれました。それで、今日はエーサン泊まります。だから私も実家に泊まります。夜だからエーサンが迎えにきてくれます。
なんか、エーサンはすごいいい人だと思いました。悪い人なら、こんな良くしてくれないと思ってきました。でも調べてもらってるのは、やめられないから、そのまま調べてもらいます。何もないのがいいけど、もし何かあったらさよならします。
そうなったら、さみしいけど、しょうがないと思います。

お金お祝いであげたら結婚じゃないのに、迷惑だと思います。あと、私は今はお金ないから、たくさんのお祝いあげれないです。だから、気持ちだからお花にしようと思います。家具とかは、その人が好きなのが違うから、渡しても喜ばないと思います。あとエーサンには、父は一人で大丈夫だから行かないでも大丈夫だと思いますって、最初に言ったけど、それでも、何かあったら心配だから行くねって言ってました。それで、今日はエーサンに父はしばらく一人がいいって言ってたから、一緒に住むのはアパートにしませんかって聞きました。

友達が本当に彼氏と一緒にすんだら、お祝いにお花おくります。花はキレイだから部屋にかざれるからです。お花あげたら喜んでくれると思います。エーサンに友達のこと言ったら、このままうまくいけばいいねって、喜んでました。今はエーサンは父のとこに行って買い物があったら付き合ってくるから、行ってくるねって父のところに行きました。私もいくって聞かれたけど、前に父にしばらく来ないでいいって言われたから行かないで、部屋の掃除しました。
エーサンは父に調べられても悪いことしてないし、両親はお金持ちじゃないけど、悪いことしたことないから、全然平気って言ってて、父が母と色々あって痩せたのが心配だから、また前みたく戻ったら心配はそんなないけど、今はとにかく心配だから、ほっとけないっていってくれてます。

朝二時間いつも歩いて、そのあと体重はかります。今日もはかりました。そうしたら、前までしばらく減らなかったのに今日は一キロ減ってました。前まで減らなかったり、長くダイエットできなかったけど、やめないで良かったです。
減ったから、やる気またでて、もっと続けたいです。歩いてそれでいつもお風呂入って、半身浴すると、筋肉痛くならなくていいです。今は夜涼しいから歩きやすいです。
あと、今日エーサン来るから友達のアパート見たこと言います。嬉しいからお祝いしてあげたいです。私たちもアパートとか一緒に見たら楽しいかもしれないけど、アパートあって住んでるし、実家もあるから見れなくて残念です。

友達と今日もまた違うアパート見てきました。今日の所のが、スーパー近いみたいです。友達は、もう少し今の仕事がんばったら、フルタイムで仕事できるところ探すって言ってました。前は人が怖かったけど今は、みんながみんな怖くなくて優しい人もいるし、話しかけても無視する人ばっかじゃなくて、ちゃんと話し聞いてくれる人もいるって、今の仕事してわかったみたいです。でも彼氏と生活したら、生活するために、フルタイムで働くっていってました。離れるのさみしいけど、友達だからいつでも会えるから応援します。
あと、エーサンは明日きます。今日は今は月末だから残業だから、帰りが遅くなるからこれないって、メールありました。だから明日お昼ぐらいに来るっていってました。

↑このページのトップヘ