2017年12月

友達の家について、みんなゲームしたりテレビ見てたりしてます。それで私はお母さんの手伝いして、終わったからすわってます。あと今日はみんなで夜に初もうで行きます。これから一年また元気でいれて幸せでいれるようにです。あと目標たてます。私は仕事がんばります。それでもっとやせて、子供のためにがんばります。忘れてるってみんな言うけど私は子供のこと忘れないです。だからたまに電話したり手紙渡したりしてます。でも電話かけるのたくさんするのはダメでだから私がつらくなったりしたら、電話して声うしろから聞こえてきて元気になります。だから私は忘れてないです。だから来年は私は仕事がんばってあとやせて子供にもし会っても恥ずかしくないようにします。

友達起きてお風呂入ってます。私は朝はいりました。父に会った時に全部あやまりました。それでこれからはめいわくかけませんって約束しました。父は優しいからゆるしてくれたと思います。あと、父に今日夜電話して、もう一回あやまります。あとこれから友達の家にいきます。でもやっぱ悪いからお母さんに友達に電話してもらって、めいわくになるから行かないようにしますって言ったけど、大丈夫だから絶対おいでって言ってくれました。だからいってお世話になります。

今日は友達が起きたら友達の家によばれてるから行きます。何回も断ったけどお母さんが何回も来てねって言ってくれたから行きます。友達に友達と彼氏のじゃましたくないから、行くとめいわくになると思うから行けないですって言ったら、めいわくにならないから来てって言ってくれました。だから何か友達とかお母さんが食べれるの友達と一緒に買ってそれで、友達の家に行かせてもらいます。あとエーサンから電話あったけど、私が友達の家に行きますって言ったら、エーサンも行こうかって言ってきたけど断りました。それでエーサンでてかなかったら、私は実家すみますって言って電話切りました。だからエーサンは出てってくれると思います。

友達来てくれてます。友達は私のこと好きって言ってくれてていつも心配してくれます。だから今日から一緒にいてくれます。友達はずっと彼氏と電話してます。友達と彼氏はすごい仲良しです。でも二人は優しいから私のことも心配してくれてて、もしエーサンでてかないで行くとこなかったら、二人が一緒に住んだら泊まりにきたりしてもいいよって言ってくれてます。だから私は友達とかに好きになってもらえてるから、一人じゃないです。

同居は大変なんです。私は同居したからいえます。今はみんな同居しないです。でも私は同居しました。同居するって言ってきたからしました。でも大変でした。夫婦だけだったら二人で協力するのに同居だったから協力しようとしても、じゃまされたりしました。だから同居したことない人はわからないと思うけど、悪口言われたり毎日してたら離婚したくなったし夫ともケンカばっかになります。だから同居はした人しかわからないと思います。みんなはしない同居です。私は同居でちゃんとやりました。あとお金は父はお正月に使いなさいって言ってました。だからみんなと一緒の忘年会は使ったらダメです。あとエーサンは私は細かいのできないです。だから父が帰ってきたらエーサンでてかなかったら私がアパートでます。好きじゃないのに一緒にいたくないからです。

↑このページのトップヘ