2018年01月

病院は皮膚科です。わかってたけど、はだが赤いから行ったからはだの病院って書きました。あと私が好きな芸能人の人は、木村たくやです。すごいかっこよくてそれでおどったりできるし、あと歌も上手だしあとはテレビにたくさん出てる時もずっとかっこよくて、それで話したりも上手だし料理も上手だからです。テレビ出てたらずっと見てられて、かっこいいってずっと言ってます。コンサートとかも行きたかったけど行けなくてさみしいです。

今日は仕事のあと、はだの病院行きました。赤いのはなくなってきたし、かゆいのもなくなったから、薬は出さないどくねって言われました。これからは、強くこすったりしないでやさしくやります。買った化粧品は赤くなったりしたけど、シミがちょっとうすくなったり、はだが明るくなってきたねってまわりの人が言ってくれたから、ちゃんとなおったら、強くこすらないで優しくしながら使います。あと、私は男の人のこと考えてないです。私はいつも男の人のこと考えてるわけじゃないし、でも前まで急に出会ったりしてました。それでちょっと話したりしたら、いい人に見えてそれでお互い好きになったらして、結婚したり付き合ったりしたけど、うまくいかなくて別れたりして、そうすると悲しいから男の人とか考えてらんないから、いつも男の人のこと考えてるわけじゃないです。

男の人のこと考えてないけど、もしかしたらいい人出てきたらそうして、知らない時に付き合ったりしたら、またウソつきって言われるのイヤだからだから、もしかしたらのこと書きました。今は早くやせて、軽くなって色んな習いごととかしてみたいです。私は会社の人ばっかになってるから、習いごととかしたら、またたくさんの人と知り合えるし、それでもし誰かいたら、それで付き合ったりしたらウソつきって言われるのがいやだから書いただけです。

ちゃんと歩けって言われたから、ちゃんと毎日マシーンで歩いてるの書きました。今はまだ七十三です。でもカロリー気にしてるし体にいいのしか食べてないから太らないし、今顔なおしたら、そうしたら今度またはだがキレイになる化粧品紹介してもらってキレイになります。そうじゃないと付き合ったりしないです。それでキレイになってその時にもしいい人いて、私のこと好きになってくれたら、付き合ったりするかもしれないけど、今はやせて、はだキレイにしてお化粧もっとおぼえてキレイになります。

私は今は毎日家にあった、マシーンで歩いてます。母の持ってるやつだから買ってないです。でもずっと使ってなかったから、こわれたらもったいないから、私が使ってます。それで毎日三十分歩いてます。早歩きです。だから仕事行く時は駅まで歩いてるし帰りも歩いてるし、あとは家で毎日歩いてるし、あとは家事とかやることあります。家事もやってるとカロリーへります。だから、毎日ダイエットはちゃんとやってます。食べ物もちゃんとガマンしてるし、太ったりしてないです。

↑このページのトップヘ