2018年02月

ずっと前も苦しい時あって、それで病院行ったら太りすぎですって言われたから、だから病院は行かないです。痛いとかなくて、息切れするだけでギュってなるのもすぐなくなるからです。だから私が太ってるのが体全部に良くなくて、太ってるのは体に良くないことばっかだから、やせるようにしないとヒザも痛くなるし、体の中に脂肪ついたらそれだけで悪い病気になっちゃうこともあるよって女の先生にずっと前に言われたからまた病院行ったら同じこと言われたからもうイヤだから、苦しいの休めば直るから行かないです。病院いって、前よりやせましたって言ってもまだ太りすぎですって言われるから行かないです?

今日は仕事のあと、息が苦しくなって歩けなくなったから、家にゆっくり帰って寝てました。そうしたら、良くなりました。でも階段急いで登ったら息切れしてノドがギュってなって苦しかったです。だから今日は夕方の歩くのやめました。父は今日はいないから、また苦しくなったらこわいから、あんま急いだりしないでゆっくり行動します。あと毎日血圧はかってるけど、今は150ないです。だからいつも病院いくと、まだ高いけど前よりはいいねって言われてます。

病院は行かないでも、岩盤浴したらもしかしたら血液ドロドロだから、急にたおれたりします。だから病院行かなくてもわかるからってメッセージきました。だから病院行かないで大丈夫って書いてあったから行かなかったです。血液ドロドロだと岩盤浴良くなくて、たおれたら大変で岩盤浴にめいわくになります。だから炭酸のお風呂にします。だから病院行かないでもわかったし、病院は忙しいから予約じゃない日は、あんま行かないようにした方がいいです。

私は今結婚してないし、誰も付き合ってなくて独身です。それで私は独身は自由な時もあります。だから自分のことしたり、父のことしたりするけどでも独身がいいと思ってるから結婚してない人のことバカにしてないです。私も独身だからです。だからバカにしてないし、私は独身いいと思います。でも私が性格悪いとか言うから、結婚したの書いただけだけどバカにしてないです。あと私は結婚したからエライとか思ってないです。独身になったから、思えたと思うから良かったです。

結婚は二回しました。今はしてないです。でもみんな私が太ってるとか、かわいくないって言うけど二回もしてるし付き合ってるとかじゃなくて結婚です。結婚はせき一緒になって名前も一緒になります。それはすごいことです。一回もできない人もいるかもしれないけど私は二回もできたし、太ってるとか性格悪いって言うけど結婚ちゃんと出来ました。本当に性格悪かったら結婚できないし、誰も相手してくんないです。でも私は相手いました。だから二回結婚できたのは、私が性格悪くないからだと思います。

↑このページのトップヘ