2018年03月

カラオケ終わって、遅くなったから帰ってきました。みんな歌うまくて聞いててイヤじゃなかったし、新しい歌うたってくれたりしたから、最近はやってるのとかがわかりました。でも、ずっと座ってるだけだったからつかれたから、帰ってきました。ちゃんとカラオケが終わってから店出たから、勝手に帰ってきたりしてないです。それでみんな居酒屋さんとかいくって言ってたけど、私はつかれたから帰ってきました。でもつかれたからとかは言わないで明日用事あるから帰りますってちゃんと言って帰ってきました。あと料理は私が持ってくって言ってなくて、友達とかが持ってきてって言ったから持っていきました。私から持っていきますって言ってないし、みんなおいしいって男の人達もたべてくれました。

今日は料理習ってきました。それでたくさんいつもみたく作ったから、今日みんなで集まるから、そこに料理持ってきてって、みんな楽しみにしてくれてるから、だから今日は持ち込みしてもいいカラオケで友達とか、あと友達の好きな人とかと集まります。友達の好きな人の友達で歌うまい人がいるみたいでカラオケ好きみたいだから、カラオケになりました。だからそこに今日作ったササミの料理持っていきます。あと私は食べないからカラオケ行く前にお弁当食べてからいくから、私はカラオケでは何も食べないしあと、カラオケ終わって次にもしみんなでまた違うお店行っても食べないです。あて今日は友達が好きな人とうまくいくためだし、友達が主役だから私達はズボンで行くし、はりきってないし呼ばれたから私は行きます。それと私は静かにしてるし、話しかけたりしないから前は話さなかったし、私は主役のジャマしないようにいつもしてます。

友達が好きな人と電話できて、それでまたみんなで遊ぶことになりました。私も呼ばれました。でもまたジャマになるかもしれないから、いかないですって言ったけど来てって言われたから、行きます。でも今度は違う人もくるから、来てって言われたからいきます。あと、私は友達はみんなすごいと思ってます。だから友達のことバカにしないし、みんなすごいし私が出来ないこととか、優しく教えてくれるし、私が知ってるの教えるとおこったりしないで、ちゃんと聞いてくれます。だから私は友達のことバカにしてないし、みんなすごい人ばっかだし、親友だからバカにしないです。

今日は、明日は料理です。だから、材料買いに行きました。それで明日は料理習ってそれでそのあとは、友達がたくさんくるから会って、好きな人がいる友達の相談にのります。あと、私は友達のことバカにしてないし、友達はすごいって思ってそんけいしてます。友達は、静かだからあんま友達出来なかったけど、今は親友がたくさんできたから、いっぱい話すし明るいし、出来ることもたくさんあります。だから私はバカにしないし、すごいと思うし、そんけいしてるから早く彼氏できたらもっと明るくなると思うし、もっとキレイになると思うから、ずっと応援してます。

好きな人にケーキわたした友達はいつもは、おとなしいけど今はあんましゅみとか、得意なことない友達です。でもおしとやかで、おかしとか作れるし、あと料理も自分で作ったりするし、あと和裁習ったことあって、少しできるかもしれないって言ってました。でも前はあんま外出れなくて、家にいてテレビばっか見てて、そうしたら年とっちゃったって言ってました。でもまだ三十後半です。だからまだまだこれからだし、今は私とか他にも友達いて何でも話せたりしてるし、かわいいからこれからかがやくと思います。

↑このページのトップヘ