2018年04月

みんな知り合いとか声かけるって言ってるのに、私だけ誰も声かけないのは、おかしいと思います。でも電話知り合いの全部前に消したから今はわからかいから、どうしたらいいか考えてます。友達達はみんな他にも友達いて、私はあんま友達いなかったし、結婚したりしたから、友達じゃなくなったりしました。あと、今日泊まるのは一人だけだし、母に言って、そうしたら勝手にすればって言われたからとまっても大丈夫です。

今日から母のところ来ました。でも今日は、祭日だから母はいない日って言ってました。だから、私は明日からまた仕事だから、私は夜早く寝るから、今日からきました。母は今日帰って来ないって言ってたから、友達一人一緒に明日仕事いくから、とまってくれます。あとバーベキューは友達の友達とかくるし、私も前からの知り合いとかに声かけてみればって言われたから、だれか呼びたいです。

急いで書いたら読み返ししないから、間違います。でもゆっくりしたら、間違いわかります。あとゴールデンウィークっていつも書けるけど、たまに間違います。あとは、漢字はゆっくり書いたらちゃんと、みくらべられるから間違いないです。病院はちゃんとやってる時に聞きました。休みの日じゃないです。あと、血糖値って説明に書いてあるから、ゆっくりゆとりあったら私は大人だから書けるし見なおすから間違いもわかります。私は紙に字もちゃんと書けます。だから、これからまたゆっくりゆとりがたくさんある人になります。

母のとこに行くけど、私はゴールデンウイークは私の時間大事にしますって、母に電話しました。そんなことで電話しないでって言ってたけど、私はゴールデンウイークは友達とバーベキューします。旅行まだ行けないから、もっと友達の友達とかさそって、それでいっぱいでバーベキューします。その時にすごい食べなかったら、私も食べていいって、病院に聞いたら言われました。私は今はけっとうち安定したし、体重もへってきてるし、血圧も高いのから低くなったからです。だから、それは母に言いました。

今日は友達がみんな来てくれて、それで荷物運んでくれました。母のとこにです。タンスとかは持ってかないし、洋服とかバックとかくつとかだけど、みんなマンションまで持ってくれました。それで家に入ったらダメだと思うから、わたしだけ荷物持って行きました。母は寝てたけど、荷物おかしてくださいって言ったら起きてくれて、それでみんなが手伝ってくれましたって言ったら、みんなにご飯でもごちそうしなさいって言ってくれたから、だから私は食べなかったけどレストラン行きました。母は行かなかったです。私は友達の家とか、順番に泊まるのは長いとめいわくになるからしないです。あと、母のとこに行っても友達はずっと友達だから、旅行行くのとかも母に言って、旅行いきます。みんな私と友達だから荷物運んでくれてうれしかったです。

↑このページのトップヘ