2018年05月

お祝いは気持ちです。でも結婚まだ友達はしてないし、一緒に住んでるだけだから気持ちです。もし友達が結婚するなら、私は親友が結婚するから、スピーチするし、お祝いもたくさんします。あとは、離婚しないように話しもたくさん聞きます。お祝いは友達の結婚式で親友ならみんな、お金たくさんわたします。親友だからです。でもまだ結婚してないから、安いのしかお祝い出来なかったです。もし友達が彼氏と一緒に住んでいやなことなくて、結婚してもいいってなったら、結婚式のやり方とかも教えられるし、ドレスも見てあげれます。あと、結婚なら他にも教えてあげれます。

今日は友達の冷蔵庫にはる、メッセージ書くボード買いました。友達がほしいって言ったから、千円しなかったけどお祝いであげました。でもえらんだのは友達です。冷蔵庫はうすいピンクで二人だからって大きいのは買わなかったから、台所においても大丈夫でした。でっぱるとジャマかもしれないって友達は心配してたけど、みんなで見たけど大丈夫でした。友達がかたしたら、みんなが手伝ってくれたから、彼氏と一緒に料理して、お返しするって言ってくれました。お返しいらないですって言ったけど、みんなに気持ちだからお返しするって言ってて、荷物あんまないから、日曜日かもしれないです。

冷蔵庫は普通の冷蔵庫って言ってました。置く場所とか見てあげたかっただけです。台所がちょっとせまいから、大きいのは置けないって言ってたから、冷蔵庫置いたらどうなるか見たかったです。あと、アパートによってるのは、帰る時にアパート通るし、今は本当にあぶない時代だからです。私はアパートでさわいだりしないし、会う人にちゃんと挨拶してます。あと、友達と夜電話で話してあげれなくなったから、彼氏帰ってくるまで一緒にいてあげて、話ししたりしてます。友達はたくさん話すからです。だから今は友達は夜は彼氏と一緒だから電話したりしてないから、他の友達とは電話するけど、ジャマになるから夜電話しないです。

昨日は仕事の帰りに友達のアパート行きました。でも夕方に彼氏帰ってくるって言ったからジャマしたら悪いからちゃんとアパートから出ました。私がアパート言ったのは、今はアパートに一人でいるとなれてないし、あぶないかもしれないし、あとかたしてないから手伝いしようと思ったからです。でも彼氏帰ってくるって言われたら帰りました。二人でいる時間ジャマは絶対したくないし、してないです。

今日は友達のアパートよらないて帰ってきました。今日冷蔵庫届くって言ってたから、見たかったけど、みんないたら、せまいと思うから今日はみんなで少し話して帰ってきました。冷蔵庫は明日見ればいいからです。冷蔵庫来たら、料理が作れるってよろこんでたから良かったです。私はまだ一人で暮らしてないけど、でも私も親と暮らさなくなったら、料理しなきゃとか考えてました。これから友達は親がしてくれないから、がんばってほしいです。大変だったら手伝いますって言ったらよろこんでくれてました。

↑このページのトップヘ