2018年06月

友達みんなかわいいと思います。彼氏いた人もいるし、出会いないから今は彼氏いるの一人だけだけど、私も彼氏いたときあるし、みんなかわいいと思います。あと誕生日は子供のときみたく、キラキラかざったりするんじゃなくて、大人だからケーキとか飲み物とかで誕生日のパーティーです。子供の時はキラキラしたのとか、あと名前大きく書いた紙かざったりしたり、ぼうしかぶったりするけど、そういうのはしないです。だから大人だけの集まりだから、そんなはしゃいだりしないです。

今日はスポーツジムに行ってきました。それでそのあとは、パーティーの用意でみんなで集まりました。パーティーは友達の部屋でします。フラダンスしてる友達です。ケーキもデザートも作ってくれるって言ってたから、全部おまかせしました。あとは、来る人の分のフォークとか買います。あと捨てられるから紙のお皿とかも買います。誕生日は女の人と男の人があわせて、ちょっと多いからホームセンターで買います。でも買ってからお金みんなでわけるから、高くないし手作りの誕生日だから、楽しみだし楽しいです。

今日は誕生日のプレゼント買ったし、パーティーの用意しました。でも暑かったから頭痛くなって、ぐらぐらしたから友達に病院つれてってもらって、点滴しました。点滴は針で手にさします。いつも針だめです。でもあんまおぼえてなくて、それで点滴したみたいです。終わったら、気持ち悪くなかったけど頭痛いのちょっと残ってたから、家帰って寝たらよくなりました。母が心配してくれて飲み物とか、あと部屋のクーラーつけてくれたりしました。暑い時にずっと外にいたりするのは、あぶないみたいです。お水とかのまないと、具合悪くなるから、外にいるときは、休みながら飲み物とか飲んだ方がいいです。

誕生日は友達だからお祝いするのは当たり前です。私の時もしてくれました。私は誕生日主役だからお金はらわなかったです。小さなパーティーだったけど私が食べれるのばっか作ってくれて、おさいふとかプレゼントしてくれました。だから、友達がみんな誕生日の時はお祝いすることにしてます。でも今日はスポーツジム行かなきゃいけなかったし、毎日スポーツジム行ってたから、友達の誕生日近いの忘れてて、他の友達に教えてもらいました。だからまたみんなでお祝いします。それが友達だったら当たり前だからです。

今日はスポーツジムは二時間しかいなかったです。友達が誕生日ちかいから、パーティーするからその日にち決めたりするのと、プレゼントとかどこでやるか決めなきゃいけないから、スポーツジムは二時間でした。誕生日はみんなで絶対お祝いするから、ケーキとかも友達で作れる人がいるから安くパーティーできると思います。でもパーティーって言ってもたくさん人がくるんじゃなくて、友達とかだから、そんな多くないです。

↑このページのトップヘ