2018年07月

私はもう昔は見ないです。だから私が離婚したとかあっても、これから先のこと見れば、絶対いい将来になります。ふりかえったら、ダメで前見ればいいことあります。だから私は昔はもう忘れます。これからいっぱい私は出会いがあるって言われました。それでその出会いで私はかわれて、かがやくって言われました。だから、性格も今よりもっとよくなるし、それで前だけみてたら、すごいことがおきるって言われました。それで自分はダメとか思ったらダメで、自分はすごいって思ってると本当になります。すごいことは教えてもらえなかったけど、私はすごい人になるかもしれないです。だから、昔のこと言われてももうこたえないです。

性格って、会ってないとわからないと思います。なのに私は性格悪いって言われたらわからないです。私は最初の夫に、性格悪いねって言われたことないし、あと前の夫にはかわいいって言われてました。友達も私はてんねんでかわいいって言われました。ちょっとだけバカかもしれないけど、性格は悪くないし、これから私はかがやきます。それでもっといっぱい友達とかも作ります。社長は社長が性格悪いから、色んな人の悪口言います。私は悪口言わないです。だから社長が私が性格悪いとかバカって言ってきても信じないです。あと前の夫は本当に私のことが好きだったと思います。そうじゃなかったら、離婚したくなかったら離婚なんて絶対しないのに離婚したんだから、私のこと選んだってことだからです。性格とか顔が悪かったら私と結婚してないです。だから私は今はスポーツジムいって、がんばって汗いっぱいかいてて、かがやけます。それで女の人といっぱい出会って色んなことしてる人のマネして、私ももっとできることさがして、誰にも負けないようになります。そうすればみんながちゃんとわかってくれるからです。

今日はスポーツジムで、プールで歩きました。ちょっとヒザが痛かったからです。だから今日はエアロビクスしないでプールにしました。そうやって先生が言ってくれたからです。あと、私はバカじゃないです。バカだったら仕事もできないです。あと私はバカじゃないから、学校行けて、卒業してそれでそのあと仕事しました。もしバカだったら仕事もできないで、毎日家にいて、何もしてないです。でも私は仕事今でも毎日してるし、あとスポーツジムも行けないです。でも全部できてるし、一人でなんでもやってます。あと、私は何回も言うけどちゃんとした仕事だし、仕事も毎日あるし電車ものって、仕事いきます。スーツじゃないけど、仕事はちゃんとしてます。あと、私は性格悪くないと思います。私は前の夫と離婚したけど、でも前の夫は私のこと好きだったし、だから、離婚してくれて私と結婚してくれたから、前の奥さんが離婚されたのは、そっちが性格悪かったからで、私は性格が悪くなかったから、私と結婚したから私のが性格悪くないし、私が悪かったら、誰も友達になってないし、前の夫とかも私のこと選んでくれなかったから、私は性格悪くないです。あと、私だけそうやってバカとか性格悪いとか言われるの、おかしいです。私だってかわいそうだったから、私はバカじゃないし性格悪くないです。

私は文章書くのが小学校の時キライで母が作文とか、感想文とか教えてくれました。でも学校の時は母が教えてくれて、大人になっても大事なの書くのとか教えてくれてたけど、今は教えてもらってないです。でも私もかけてます。教えてもらってないけど、これだけできるようになったのは、すごいと思います。前までは母がいたりして、漢字とかも教えてもらったりしたけど、今はずっと自分です。でもできるっていうのは、やっぱ成長です。一人でできなかったら、今もできてないけど漢字とかも、前より思い出したし私は学校卒業してるけど大人になって、あんま勉強しなかったから忘れてたけど、今はここで続いてるから思い出してきたし、文も前に教えてもらったりしたの思い出してきたから、できてると思います。あと、今は英語私はできないけど、自分がやりたいこと、やったらいいと思います。だから私はスポーツジムが合ってて、英語はあってないから、スポーツジムがんばってます。

今日は仕事でした。そのあとは、スポーツジムに行きました。それでそのあと英語に行ってる友達に会いました。そうしたら、英語むずかしいけど、習ってよかったし楽しいって言ってました。あと、私は仕事はじめて友達になった人ともう長い時間友達だし、あと親友だから私は人にめいわくかけてますかって聞いたら、そんなことないし、友達思いだよって言ってました。あと、私は最初っから変なとこないし、今も変じゃないし、おかしいとこは全然ないよって言ってます。あと、私はここに書いてから、話すのとかも上手になったし、友達に手紙書くのも上手になったと思います。だから、変じゃないし書いたりしてるから、前からよりもっと勉強とかできるようになったと思います。それは毎日がんばってるからだと思います。人はがんばったら成長するし、なんでも上手になっていくからです。

↑このページのトップヘ