2018年09月

今日は台風って言ってるから、スポーツジムは休みにして、昨日習った料理みんなに食べてもらいました。それで、今度どんな料理がいいか聞いたから今度はそれ習います。あと、友達が土曜日スポーツジム行ったら私がタイプの人が来てて、それで話そうと思ったけど、こんでて話す暇がなかったから、友達はその人が終わるの待ってたけど、長くマシンしてて待ってても終わらないから、待てなかったって言ってました。友達はそんな休みの日に長くスポーツジムいるから結婚してないと思うって言ってました。家族いたら、そんな長くスポーツジムしてたら家族がおこるから、でも長くいたから結婚もしてないし、彼女もいないと思うからがんばりなっていってくれたから、だからもしまた会えたらあいさつちゃんてして、顔覚えてもらって仲良くしたいです。

今日は仕事終わったら、そのままスポーツジム行って今日はプールの日だから、プールしてそのあとマシンもしたから帰ってきてから疲れて少し寝ました。タイプの人と話せたし話しかけられたの友達に言ったら、良かったねって言ってくれて、応援してくれるって言ってくれました。明日は私は料理習う日で、料理もいつもよりいっぱい習うからスポーツジム行けないから友達がタイプの人がいたら、いっぱい色んなこと聞いてくれるって言ってくれました。友達たちはみんなで応援してくれるって言ってたから、友達はいいなって思いました。でも、急に話しかけてイヤな気持ちにさせないでくださいって、さっき電話で言ったからだから、話せないかもしれないけど、話せたらがんばってほしいです。私も本当は料理終わったら行きたかったけど、明日は五個習うから行けないと思うから、友達にがんばってもらいます。

話したのは想像じゃないです。ちゃんと話しかけてもらったし、そのあとは私が話しかけたけどでも最初はその人が話してくれたし時間も聞いてくれたし、そのあとは話ししないで私はちゃんとマシンしました。だからその人がどこに住んでるかとかは聞いてないです。でも指輪ないのは想像じゃないし本当だし、あと話しかけてくれたのも本当だから、私が勝手に言ってないです。想像で話したとか思ったこと一回もないです。私はちゃんと話しました。

今日は仕事終わったら家帰って、夕方スポーツジムに行きました。そうしたらタイプの人いて先生とその人が話してて、私も先生と話しあったから待ってたらその人が気がついてくれて、どうぞって話しかけてきてくれました。それで先生と私は話したあと、その人に悪かったからさっきごめんなさいって話しかけたら、すごい笑ってくれて、気にしないでくださいって言ってくれて、いつもこの時間に来てるんですかって聞いてくれました。いつもは仕事終わったあとだから、お昼すぎからですって言ったらそうなんですかって言ってくれて、ずっと笑っててくれて、優しそうで話しかけてくれて、最初だからあんまいっぱい聞いたらダメだから、それだけ話しました。でも指輪してなかったし結婚してないと思います。もし次また会えたら、いつも何時にきてるか聞いてみたいです。でも今日は私から話しかけてないし、その人がどうぞって言ってきてくれたから、私から話したりしてないです。

私は太った人が好きだけど性格良かったら、太った人じゃなくてもいいです。見た目は大事じゃないからです。性格が一番大事だし、次は太った人だけど、ちがくてもいいです。あとタイプはみんな、色んなタイプの人が好きだし、だから私だけが太った人が好きですって言ったら気持ち悪いって言われるのおかしいです。みんなタイプ違って当たり前だからです。やせてる人がいい人もいるし、私は太った人が好きって書いただけです。だからそれは普通だし、当たり前だから気持ち悪いわけないです。あと、私はもう別れたりしたくないから、やっぱゆっくり相手みて、私のこと大事にしてくれる人さがして、ずっと大事にされます。だから急いで誰とでも付き合ったりするのはしないです。

↑このページのトップヘ