2018年10月

今日は今月最後だから、スポーツジムで今月最初からどのぐらい体重へったから見ました。そうしたら、今月は二キロまでへらなかったけど、一キロちょっとやせました。いっぺんにやせたらリバウンドします。だからいっぺんにやせないで、一カ月で二キロ目標です。ちょっとスポーツジム行けない日もあったけど、やせてるから良かったです。あと相手の人にもスポーツジム来てくださいって言いました。あんま太ってると長生きできないからです。私は友達でも長生きしてほしいし、もし付き合っても長生きしてほしいからです。仕事休みの日にスポーツジムするだけでもいいからって言ったら運動きらいだし、普通の日は仕事で遅い時もあって朝早い時もあるからスポーツジムできないって言ってたけど、土曜日とか日曜日とか一緒にやりましょうって言ったら考えるって言ってくれました。たくさん人いるといやだって言ってたけど、みんなマシンしてるから気にしないから大丈夫ですって言ったら考えるって言ってくれました。

私たちはまだ付き合ってないです。友達になったからこれから性格とかちゃんと見てから、付き合っていくか決めるからです。私は何回か会ったけど、彼氏でも友達でもいいって思いました。もう彼氏ほしいからっていそいで、それで失敗したくないからです。もし彼氏になるなら長く一緒にいたいし、もう別れたり何かしたりいやだからです。あとはもうそんな彼氏ほしいってそんなに思わなくなりました。今は男友達でも優しくしてくれるから、私はそれだけでうれしいし、楽しいからです。

今日はつかれてたけど、スポーツジムいきました。それで今日はつかれてたからプールにしました。プールだと歩いたり先生に習っておどるから、らくです。いつもはマシンもするけど、今日はプールだけにしました。食べ物たべたけど体重変わらなかったです。あと友達に前に私は毎日書いてますってちゃんと教えました。でも読んでるかわからないです。あと友達はいそがしいから、書いたりする時間ないって言ってました。でも文章書く勉強になりますって言ったけど、友達も仕事して買い物して、ご飯は彼氏が作るから洗い物したりするから、いそがしいから時間ないって言ってました。あとほかの友達も仕事あるからいそがしいって言ってました。でも勉強になりますってちゃんと言ってあります。

カラオケしてきました。私はあんま歌が上手じゃないから歌わないでいようとしたけど、二人だから練習だと思って歌っていいよって言ってくれたから、歌いました。相手の人は歌が上手でした。あと付き合ってないからお金はちゃんと半分払いますって言っても、高いのは無理だけど、高いとこじゃないし払うからって言ってくれてるから私は払いたくても払ってないです。それが全部のとこでです。あとお弁当作ったのは、ピクニックに持ってける大きい箱にいれたから、こぼれないしちゃんと食べてくれました。昨日は夜遅くまでお弁当の用意したり、ほかの用意したりしたし、朝早く起きてお弁当作ったから眠いから寝ます。友達たちがみんなどうなったか知りたいと思うけど、明日話して、今日はもう寝ます。あと二日も会ったけどまだ彼氏じゃないし、相手の人は友達だから次は私もお金ちゃんと払います。

料理終わりました。昨日帰ってくるときに、材料買ったから家帰ったらからあげとかつけといて、それで今日はサンドイッチとおにぎりと、からあげとポテトと肉じゃがと焼きそばと、あとコロッケと玉子とブロッコリーとアスパラと、あとサラダ作りました。朝早くから作ったから、いっぱいできました。それで食べるのはカラオケで中で持ってっていいとこがあるからって言われました。だからカラオケハウスいきます。そこで食べます。あと、私は料理習ってて、それでそのことラーメン食べ行った時に行ったら私が作るの食べて見たいって言ってくれて、だから今日作りました。私は料理習ってすごい上手になったし、みんな食べてもおいしいって言ってくれます。だから今日も言ってくれると思います。

↑このページのトップヘ