2018年11月

待ってるだけだと今の時代はダメだって友達が言ってました。男の人が今は静かでおとなしいから、だから今は女の人がリードしないとダメだって言ってました。友達がこの前彼氏できたのは、友達から告白何回もして、そうしたら彼氏ができたって言ってました。友達が言ってたのは男の人はおとなしいから、何回も彼女いないのちゃんと聞いてそれから告白して、一回はダメだったけど何回もいったら付き合ってくれたって言ってました。だから私もがんばらなきゃダメです。

明日はスポーツジムに一緒に行く日です。明日はサンドイッチだけでいいっていわれたから、そんな早く起きないでもちょっと早い時間で大丈夫です。あと告白は明日聞いてみます。友達とかは言うのが相手の人ははずかしいから言えないから先に言っちゃいなよっていわれました。でももしイヤって言われたらどうしようって考えてでも今年が終わっちゃうから、だからがんばります。友達も明日はずっと一緒にいてくれて、応援するねって言ってくれて、大みそかはみんなで彼氏つれて一緒にいようって約束したから、がんばります。

告白はまだされてないです。でもクリスマス近くなったら、私がもしかしたら告白するかもしれないです。でもその前に告白されるかもしれないからわからないです。でも今は電話できる日はちゃんと電話してます。あと私は消してないです。私は携帯電話だからみんなが書いたのは消せないです。それは携帯電話だからできないと思います。

コロッケは大変だけど味は簡単です。だから私が一人でもできました。でも油がむずかしいです。キレイに油であげるのは大変だし、あぶないからあんま作らないけど習ってから一回ちゃんと一人でつくりました。そうしたら味はおいしかったって相手の人はいってくれました。だから私はコロッケは一人でつくれます。

料理は私がちゃんと全部作ったときは写真とってます。でも携帯電話だからあんまキレイにできてないから、だからそれまたここに書いたら下手とか言われたらいやだから、写真のせてないです。でもコロッケとか私がジャガイモゆでたり、つぶしたり肉とまぜたり全部私がやって油であげたのは私が全部一人でしたから写真とりました。でも携帯電話だったからキレイにとれてないです。でもそうやって私だって料理ちゃんとしてるし、コロッケとか作るの時間かかるのに買ってきたのじゃなくて、作ったりできます。あとコロッケ食べでもらったら相手の人はおいしいって言ってくれました。がんばったのにバカにされたらいやだから写真のせないだけです。ちゃんと私は料理できてます。

↑このページのトップヘ