2019年02月

今日は病院行ってから仕事行きました。体重が最初よりすごいへってて、先生にほめられました。普通はとちゅうでらあきらめちゃうけど、私はまだがんばっててすごいねって、ほめられました。今はまだ69とかだけどまだやせたいです。ちょっとへったり増えたりして、まだ体重多いけど、ほめられたからうれしくて今日はスポーツジムがんばりました。もっとやせたらまたプールもしたいです。あと、私は父が大事です。あと母も大事です。私が母に家出てってくださいって言ったんじゃないです。出て行けって言ったのは父で、父がいったらみんなちゃんと言うこと聞くから母は出ました。でも母は女だから自分でなんでも出来るから、元気だったら心配ないからって言ってたから、私は父のこと見てます。

今日は病院だから、仕事は午後からです。あと昨日は母に色んなとこ教えてもらいました。それで彼氏にイヤだったら行かないでもいいです。でも母が教えてくれたから、行けたら行きませんかって言ったら、彼氏はべつにこんでなかったら行ってもいいよって言ってくれました。私はイヤだったら行かないでいいですって言ったのに、行ってもいいって言ってくれてすごいうれしいです。母がさがしてくれたからだと思います。母は色んなこと知ってるし色んなこと教えてくれて、私のこと考えてくれて優しくて私は母がいてくれて良かったです。あと父も大事です。

今日は仕事して、母によばれて一緒に美容院行きました。母は私も一緒に予約してくれます。それで彼氏との話し聞いてもらったりしました。父だったら彼氏のこと話しても聞いてくれないけど、母は聞いてくれて、旅行行けなくて悲しいですって言ったらわかってくれました。それで、母もどっか知ってる楽しいとこ、家に帰ったら調べて教えてあげるから、日帰りでできるから、二人で行ってきなって言ってくれました。だから明日とかに母が行ったことあったり、知ってるとこ教えてくれるから、三月に彼氏と出かける日に母が教えてくれたとこ行きたいです。

彼氏もスポーツジム行ってます。それで私が教えてもらってた先生がすごいいい人だったから、彼氏もマシンのやり方とか同じ先生に教えてもらってました。だから彼氏にその先生がいなくなちゃうの後で知ったらイヤだと思ったから、今日彼氏に教えてあげました。彼氏はスポーツジムの先生やってたら、いどうは普通だからねって言ってて、いなくなってもやめないって言ってました。それはマシンのやり方わからなかったら、ほかの人にも聞けるし、別にこまらないって言ってて、ちょっとつめたかったです。私は先生とすごい仲良くしてたから、すごいさみしいのに、彼氏はちょっと冷たくて、別にいいしって言ってて、やめないから私もさみしいけど、スポーツジムやめないでがんばります。

今日は仕事からそのままスポーツジム行きました。そうしたら、いつも相談してる先生が他に今度いどうするって言ってました。すごい教えてくれて、マシンとかの使い方教えてくれたり、体重があんまへらないときは、あせらないでねって言ってくれてました。最初は男の先生だったけど、女の先生のがキレイでやせてたから、色んな相談してたから、すごいさみしくなります。どこのスポーツジムにいどうですかって聞いたけど、遠いから私は行けないです。これからは担当してくれる先生がかわるからねって言われたけど、またいい先生だったらいいけど、合わなかったらイヤになるかもしれないです。

↑このページのトップヘ