2019年04月

結婚届けじゃなかったです。まちがえただけです。あと私は彼氏と一緒に住んだからこれから結婚になります。だから私は届けだしたら住所がかわります。だから、手紙とかは実家にいくけど、でもたぶんもう少ししたら結婚するから、だからそのままでいいと思います。あと友達は明日役所あいてるから届けだしてくるって言ってました。年がかわって記念になるからって言ってました。友達の彼氏はまた仕事かわったけど、社員でいいとこはいったから、年変わるしだから届けだして、結婚するって言ってました。私はうれしくて彼氏に言ったら彼氏もわかってくれて良かったです。結婚式はまだできないって言ってたから、友達みんなでお祝いしてあげたいです。

今日は彼氏とスポーツジム行ってから、今日で年がかわるから、彼氏はテレビ見ないとダメだからって買い物だけして帰ってきました。あと、私は今は彼氏の家が住所だけど、まだ変わりますってお弁当とスポーツジムと仕事と友達にしか言ってないです。結婚届けだしてないからです。結婚届けだしたら住所なにもしないでもかわるからです。だから今は全部には言ってないです。あと病院の先生には住所かわるの言いました。あと母にもです。生活費は私が自分のお給料もらったらちゃんと彼氏にわたします。だけど彼氏は生活費は通帳から引き落としされてるって言ってたから、だからいそいでわたさないでも大丈夫だと思います。

今日は彼氏とでかけました。私の服が多かったから、しまうの買いにいきました。あと生活費は水道とかガスとかは引き落としになってます。家賃もわたしにいくんじゃなくて引き落としだって言ってました。だから通帳にお金いれといたら生活費は引き落としになるから大丈夫です。お給料入るとこが引き落としの通帳だから大丈夫って言ってました。私の分はいくらかわからないけでちゃんとはらいますって言ってあるし、引き落としだからちゃんと生活費は止められたりしないし大丈夫です。あと今日はお皿が足りないからお皿も100円ショップで買いました。お皿とかは誰かくるわけじゃないから、だから安いので大丈夫です。

エーサンは私がちゃんとやってもまたエーサンが洗ったり掃除したりしてました。普通は誰かがやったらもうやらないけど、エーサンはまたやってそれで私ができないと、私がヒマなのにてぬきしてるって二回言われました。私はがんばってたけど、二回も言われたらイヤになって、がんばりたかったけど、掃除とかはエーサンに習いました。でも彼氏は私が掃除とかやったら彼氏はまたしないし、私ができないときは、彼氏がやってくれます。洗い物も私ができなかったらやってくれます。でも私もちゃんとやってるから、てぬきしてるねとか言わないです。

洗濯は彼氏も手伝ってくれました。彼氏が洗濯機いれてくれて、終わったらだしといてくれて、私がちゃんと全部ほしました。彼氏も洗濯機いれといてくれるし、普通みんな全部一人だけでやるけど、彼氏は洗濯機いれて洗剤いれてまわしといてくれます。それだけでもしてくれたら、女の人は楽です。普通男の人はやらないけど彼氏はやってくれます。買い物だって一緒にいってくれます。あと、今日は私が夜ご飯用意してたら彼氏がお風呂掃除してくれました。私のこと大事にしてくれてるからです。男の人は女の人より働いてつかれてるのに、手伝ってくれてすごい人です。話しも全部聞いてくれるし、私は今までこんな性格いい人しらないです。それぐらい彼氏はすごい人だと思います。あと明日は私が休みだから出かけたいですっていったら、どこ行くか決めてくれたら出かけてもいいよって言ってくれました。

↑このページのトップヘ