2019年05月

今日父にちゃんと言ってきたの、彼氏に言いました。まだ父はあやまらないけど、ちゃんと彼氏にあやまらせるから安心してくださいって言ったけど、彼氏は父にはきらわれてるから、たぶん何言ってもムリだからいいよってあきらめてました。だから私はやっぱ父にわかってもらわないとダメだと思います。父が私の気持ちとか考えないとダメだし私はずっと父の気持ちとか考えてきたのに、父は私の気持ち考えないのは、ダメだと思います。だから明日また父にあいにいきます。

彼氏にバカって言ったって彼氏が言ってたから父にそんな悪口言って頭にきたから、そんな悪口言ったからあやまってくださいって言ってきました。父は本当のこただからあやまる必要ないし、来るなっていったのになんできたんだとかおこってきました。私の実家だし私の家だから帰るのは普通なのに、父だけの家みたく言ってきてそれはおかしいです。彼氏にバカとか普通の親は言わないのにそんな悪口私が知らないとこで言うのは親として悪いことです。なのに私の家なのに帰ったらおこってくるしおこりたいのは私なのになんで父がおこるのか意味わからなあです。

彼氏は父には会いたくないって言ってるから会わないです。父は彼氏が行った時に彼氏に、私がいない時に彼氏に、私なんかと一緒になるなんて、バカなんだねって言ったみたいで、それで彼氏はもう父には会いたくないって言ってました。だから父には会わないです。でもこれから二人で愛し合っていって、結婚する時にどうしますかって聞いたら、もう大人だから結婚する時に、親にサインもらわないでもさいあく結婚できるよっていってるから、だから父にいいよって言われないでも結婚できるし、彼氏は私と結婚するつもりです。

結婚は今はしないです。それは私も彼氏もちゃんと話してます。結婚ではずかしいけど失敗したから、だからいそいでもいいことないから、だからゆっくり二人で住んで生活して、二人で性格とかみてそれから、合えば結婚します。それがタイミングです。そうやって二人でちゃんと話し合いしたし、なっとくしたから結婚は急いでもいいことないから、いそがないし私は結婚はしたいけどいそぎたくないって彼氏が私にわかるようにせつめいしてくれてるから、彼氏の気持ちもわかってくれって言われたから、彼氏のとおりにします。それで私達がすごいうまくいってるからいいと思います。そうやってゆっくり愛はぐくむのがいいことなんです。彼氏がそうやって言ってくれました。

煮物は、油揚げに入れて玉子もいれて、煮てリメイクしました。私はもう昔の私じゃないから、色んなリメイクしたりしてます。ハンバーグも焼かないお肉残ったらちゃんと、だんごにしたりしてスープに入れたりしようと考えてます。今日のリメイクは、彼氏がおいしいっていってくれたから、すごく良かったです。あと、スポーツジム私は五月で終わりだけど、彼氏はちゃんと私のこと気にしないで行ってくださいって、さっき言ったら彼氏が私がスポーツジム行きたいならお金はらうよって言ってくれました。でも彼氏に悪いから、だからスポーツジムは行かないで自分てがんばります。

↑このページのトップヘ