2019年06月

ディズニーランドは彼氏はこんでて、人がいっぱいいると気持ち悪くなるからいけないって言ってました。だから仕事いくのも、そんなこまない早い時間に行って電車のってます。仕事には早いけどこんでると、気持ち悪くなるから電車乗らないとダメだから、だから早くに行くっていってました。だから、ディズニーランドはこむから、行けないと思います。彼氏が辛くなったり気持ち悪くなったりするのは、私も辛いからいけないでいいです。あと、彼氏は芸能人は誰ににてるかわかんないです。でもちょっと太ってるけど、普通の顔です。だから、かっこ悪すぎないし、かっこよすぎないと思います。

今日は、彼氏がスポーツジム行ってるときに、彼氏が集めてた本読みました。彼氏はお寺とか神社とかあと山とかの本がいっぱいあって、一日だと読めないから、私は何日かで読みます。それで読んで私がみたいとことか、つれてってくれるって言ったから、見つけてつれてってもらいます。あと、昨日父は熱があってそれで私がかんびょうに行ったけど、父は熱があるときによけいうっとおしいから早く帰れって言ってきたから、おかゆだけ作って帰ってきたけど、今日またさっき行ったら、まだちょっと熱があるって言ってたから、おでこシートと薬買ったから置いてきて、それで飲んでくださいって言ったらわかったって言って感謝してくれました。

彼氏がスポーツジムから帰ってきて、私がまだおこってますかってきいたら、好きじゃないことは知らないこともあるから、おこってごめんねって言ってくれました。だから私はちゃんと勉強して、彼氏が好きなシュミだからちゃんとおぼえようと思いました。だからそれいったら、無理しないでもいいからって言ってくれました。お寺とか神社とかは好きじゃない人は、そんなこまかく名前とか何の神さまとか何に効果あるとか、こまかくわからないと思うし、おぼえらんないと思うから、だから次にどっか行く時に、次はどんな名前のとこいくんだとか、おぼえればいいよって優しく言ってくれました。だから私はやっぱ友達とかと色んな神社とかに行かないとダメだと思いました。

昨日は、私があんまお寺とかのこと知らなかったから、彼氏がもってる本読んでちゃんと理解してそれでちがいがわかる人になりなさいって言われて、その時にずっと彼氏が説明してくれてたけど、あんまわからなかったです。それで三時まで彼氏が教えてくれたけど、むずかしいです。だから神社とかにいったら私はちがいがわかると思うから、今度友達とかさそって、近くにある神社とか調べてそれで行ってみて、それでおぼえますって彼氏に言ったけど、なんかまだおこってて、でもくだらいことでおこってるだけだから、だから私は彼氏に朝話しかけたのに、あんま話してくれないでスポーツジムいってくるって言ってスポーツジムいっちゃいました。

さいせんは、さいせんの箱にいれます。お金はらって神さまにおがんでもらったりするのは、受け付けでお金はらって、お宮参りのときしてもらったのが神社だったから、はらったのと、さいせんはちがいます。

↑このページのトップヘ