2019年07月

服は全部持ってこれないです。全部もってきたら、何回もいったりきたりするし、それはできないしあと彼氏の部屋に私の服全部持ってきたらおけないです。だから夏に着る服だけ何個かトランクケースにいれて持ってきました。まだ夏の服あるけど、私がやせたから着れないのとかもあるから今度はそれ捨てたりしないとダメだから、今度捨てます。今日は私だけで持ってこれて、部屋に持ってきても大丈夫なぐらいだけ持ってきました。あと、暑いとみんな汗でるし、それは当たり前だからはずかしくないです。

彼氏に荷物一緒にお願いしますって言ったけど、旅行の前でいいんじゃないって言ってて、それだったら一緒に行けるよって言ってくれたけど、今は暑いから汗でるから、だから着がえ持って仕事行きたいから、そうしたら実家に服あるから、ないと買わないとダメで、でも買ったら服いっぱいになるから、買わないなら持ってこないとダメだから、彼氏まってたら暑い日終わるからだから私だけで持ってきました。本当は父が送ってくれたら取り行かないでいいけど、父がいやだって言ったから、だから取りいきました。

もう八月になるし、足が痛くなくなってきたから、今日は父に会いに行ったのと、あと服とかトランクケースにいれて持ってきました。全部は無理だったから夏の服だけいれてもってきました。それでバス乗るのちょっと大変だったけど、父が送ってくれなかったから、だからしょうがないです。バスはすいてたからいいけど、こんでたらまわりの人にめいわくになりますって父に言ったけど聞いてなかったです。ご飯作りますかって聞いたら、いらないって言われたから作らなかったです。あと、母と会ったの言って、もうゆるしてあげてくださいって言ってあげました。そのほうが母もうれしいと思ったからです。

体重がふえたのは、私は今はスポーツジム行ってないのと、あとは足が痛いから朝歩いたりできないし、仕事も立ってやる仕事してなくて、足がなおったら歩くし仕事も立ってやるほうになります。だからそうしたらまたすぐに体重戻ります。あと、彼氏のことはすごい好きだし、彼氏がいなくなったら私は生きてけないしだから、彼氏とケンカしても私はちゃんとあやまれるし、彼氏がよろこんでくれるから、ご飯もおいしいの作ってあげるのがうれしいです。それは好きな人にやるからうれしいです。

ケンカちょっとしちゃったけど、今は仲直りしてるし大丈夫です。あと、私は本当に彼氏にお金もらうの悪いと思ったから、だから悪いですって言います。お金もらおうとしてなくて、ちゃんとどこに行くとか言わないと一緒に住んでるから、それは当たり前だから言ったら、お金くれたから最初はいらないです。持ってますって言ったけどわたされたから、悪いと思ったから悪いですって言いました。そうしたら急におこりました。たぶん暑いからイライラしてるからだと思います。だから今日は彼氏が帰ってくる前にクーラーしといて、暑くないようにします。そうしたら、きげん悪くならないと思うから楽しい話しがいっぱいできます。

↑このページのトップヘ