2019年08月

彼氏に焼きそば買ったのあげたら、普通のお祭りとかだとパサパサしてておいしくないけど、私が今日買ってきたのはおいしいってよろこんでくれました。ちょうど友達が焼きそばしてたから、二個買ったから彼氏はおいしいからって二個食べてくれました。それで今日はそんなに人がいなくて、気持ち悪くなったりしないと思うから、来年もまたよばれたら一緒に行きましょうって言ったら、わかったって言ってくれたから、来年は一緒に行ってくれます。

友達のとこのお祭りいきました。自治会でやってるお祭りだけど、誰でもいってよくて、だから私達も行きました。よんでくれた友達は焼きそば作ってて、でも他のお祭りみたく高くなくて安く売ってたから、彼氏が焼きそば好きだから買いました。あと公園でやってて盆踊りとかもしてて、昔やってたみたいなお祭りしててすごい楽しかったです。あんずとかも今は200円か300円するけど友達のとこのお祭りは、100円でした。小さい子供とかもいて、うれしそうでした。あと私は背中はケガじゃないです。だから病院も行かないし、シップで大丈夫だから、心配しないでも大丈夫です。あと背中痛くなったのは、お米がもうなかったから、買ったの5キロ買ったの持ったら、急に痛くなりました。でも今は良くなったし大丈夫です。

お祭りは最初は私は行ったら悪いと思ったから、行かないですって言ったけど、でも今はあんま人が集まらないから来てって言ってくれたから、行きます。あと彼氏は京都は人がいっぱいいたけど、お寺好きだから大丈夫って言ってて、でもお祭りとかは見てもおもしろいのはないから、つかれちゃうから行かないけど、私には行っていいよって言ってくれたし、普通は一緒に住んだら一人だけ遊んだりするのイヤだと思うけど、彼氏は優しいから私だけでも行っといでって言ってくれます。

今日は彼氏がお好み焼き食べたいっていうから野菜切ったりするのに時間かかりました。でもエビとかイカいれてごうかにしたら、よろこんでくれました。あと、明日は友達の住んでるとこの自治会でお祭りがあって、それは小さいけど誰でも行けるから、彼氏と来なよって言われたから、彼氏にお祭り行きませんかって言ったら、お祭りとかは人がいっぱいくるし、暑いし人がいっぱいいると気持ち悪くなるから私だけで友達と行っていでって言ってくれました。だから明日は彼氏が休みだけど、そんな時にお祭り行って悪いけど、彼氏がいってくれたから、だから私は友達とお祭り行きます。お祭りはにぎやかだから私はすごい楽しみです。

友達は一緒に帰ってきて、それでシップしてもらったから、帰ってからよんでないです。それでちゃんと帰る時はバスで何個かだけどバスのお金わたしたし、ありがとうってお礼したし、あと私も友達に急によばれたら行ったりしてて、だから今日ごめんさないって言ったけど、でも友達はこまった時に助けるのが友達だからって言ってくれたし明日もちゃんとあやまります。あと、お風呂入ったらシップダメになったから、友達よばないで彼氏にやってもらいました。

↑このページのトップヘ