2019年09月

彼氏は玉子とネギだけでチャーハン作ってくれるから、カロリー少ないです。あと私が野菜スープ作って一緒に食べるし、スープ先だからあんまチャーハン食べないで大丈夫です。あと、私は料理好きだけど、彼氏が作るチャーハンにかてないから、私はチャーハンしないです。あと、体重はこのあいだよりも、1キロもへったから、もし大丈夫だったら来月にハワイアンズ予約します。でもみんなが行ける日聞いてからだから、まだ来月かわからないです。今日は買い物したの父にわたしにいきました。一週間のもの父に買ってそれで、私はもう作らないでいいって言われたから、だから父が作ってます。あと父は庭に小さい畑みたいなの作ってゆっくりしたいって言ってました。私はあんま畑するの好きじゃないから、父はすごいです。

今日のお昼は彼氏がチャーハン作ってくれました。私はご飯たいて残ったら、冷凍して捨てたりしないで節約してます。だから、彼氏がたまにそれ見てくれて、そういうのでチャーハン作ってくれます。味うすくしてくれてだから私もたべれます。私は全部何でも食べたらダメなんじゃなくて、味とか量とかみて、自分で食べて大丈夫なの前にきいてあるから、食べすぎないようにしたら食べていいです。あと、私は実家にいたとき、ちゃんと近所の人がいたらあいさつしてました。だから近所の人もちゃんとあいさつしてくれて、きらわれたりしてないです。

車は父が売りました。私が売ったんじゃないです。あと車は売ってもまだほかのありました。でも今は車父が乗って、事故したらあぶないから、もう車乗ってなくてなくしました。父は歩いたりするし、どうしても歩けなかったら、タクシーにするからって言ってたから、車なくても大丈夫です。あと、通帳はいつも私がお年玉とかお祝いとかもらったら、母が全部通帳にいれとくからねって言ってくれたし、私がもらったのは、使わないでちゃんと貯金してるからって母が言ってくれたからウソじゃないし、あと今は私はお金ないし両親もお金ないから、しっそな生活してるから、お金そんな使ってないです。あと、友達はさみしいときあると思うから、三人と毎日メールちゃんとしてます。今は私は彼氏と一緒だから、そんな何回もメールできないから、一回とか二回とかだけです。

彼氏は私が借金ありましたって言ったときでも私は返しましたって言ったら、どうやって返せたのって聞いてきたから、だから親が私の通帳持ってるから、それで返しましたってちゃんと私は言いました。だから私の通帳で返したのちゃんとわかってるし、もう借金ないから大丈夫です。あと、日記はちゃんと毎日書くからだから、私は毎日書きます。だからやめろって言われたらやめたいけど、先生に毎日ちゃんとできること一個決めなさいって話してそれで、決めたからやめないです。あと今はスポーツジムもちゃんと行ってるし、あと日記だけじゃなくて、友達とメールも毎日ちゃんと続いてやれてます。

借金は今はないし、もう借金してないし、彼氏にはちゃんと私はパチンコして借金しましたって言いました。いぞんになってそれはパチンコにいぞんで病気だから、やめれなくて借金して友達とか作って勝つまでやって、でたらみんなにごちそうとかしてそれで、借金して、でもちゃんと返したしもうそんなふうにするまで、パチンコしなくなって、私は病気だったの直しましたって、ちゃんと言ってあってだから私がまた借金しそうになったらとめてくださいって彼氏に言ってあります。

↑このページのトップヘ