2019年10月

結婚式したら、せきいれます。そうしたら指輪は結婚式した日にせきいれるから、結婚式した日が記念日です。だからそうやって書いてもらってます。私が言いたいのは今の彼氏は結婚式しないからって言うから、そうしたら結婚式してからせきいれにいくのが普通だけどできないから私は考えていつがいいか考えたけど、結婚式しないならじゃあ記念日は元旦にしたら絶対忘れないし覚えてるからって意味です。記念日は付き合った日の記念日とか出かけた日の記念日とかいろなのあるから、記念日はちゃんとわかってます。

前の指輪は日にちは、結婚式したから、その日に指輪こうかんしたから、だからその日にしてもらってました。でも彼氏は結婚式しないって言うからだから、指輪に書く日がないからだったら、元旦でわかりやすいし記念日になるしいいと思います。だから、昨日は彼氏にそうやって言いました。あともう少しで友達が私と彼氏のためにパーティしてくれるから、明日はそれの買い物一緒にいったりして、作るのは友達たちが全部やってくれるから、だから私と彼氏は行くだけでいいです。

日にちは、来年の元旦とかがいいと思います。それは新しい年だから、これから新しい年になるし結婚する年だし、元旦はえんぎいいからです。おばさんにも電話して結婚のこと言ったら最初反対してきたけど、でも私は彼氏が大好きで今は一緒に住んでるし、彼氏も私が好きだから来年結婚って言ってくれたし、あと彼氏は私が父のとことかに仕事終わってスポーツジムの前にちょっと行ってるけど、ダメとか言わないでくれて優しいから大丈夫ですって言ったら、ちょっとわかってくれました。

今日はお昼休みに彼氏に指輪はいつできますかっつ聞きました。すぐ買ってこれなかったのはサイズがなかったから、とりよせてくれてるからだから10日ぐらいだと思うし、届いたら連絡くるから待ってなさいって言われました。どんなのか見たいですってメールしたけど、ちゃんとえらんだから、届いたら見れるからがまんしてって言って教えてくれないです。日にちとかどうやって書きましたかって聞いたら、書いてないよって言われたから、ちょっとそれじゃ結婚指輪にならないと思いました。だから買ってもってきてくれたら、日にち書きたいです。

お店は私と一緒の休みのときに、彼氏と色んなお店行きました。でも彼氏が買ったとこは彼氏の会社のほうで買ったから私が行ったお店じゃないです。私と彼氏は6店行っただけだから、まだ行きましょうって彼氏にいったけど、つかれたからって言われたから6店しかいかなかったから、だから私が知らないとこで指輪買ってくれました。あと、私はいくらかみたいんじゃなくて、どんなのかみたいだけだから、だからいくらとかは気にならないです。

↑このページのトップヘ