2020年01月

彼氏は私と同じ考えって思ったから、相談しました。昨日はここでみんなに反対されたからだから友達には役所電話して、サポートしてもらったらいいって言われたからそれはプロだからいいと思いますって、言おうとしたけど、電話なかったからいえなかったけど、サポートが毎日じゃなかったら、だって私も協力しようって思ったから彼氏に相談したら、ダメって言うから、もう協力できないです。

彼氏にも昨日相談しました。彼氏は家族のことは、家族で解決するしそうしないと、これから長いのに友達とかにたよってたらダメでしょうって言ってて、だから私が何かしなくてもいいし、そうやって何でもしてあげたら、友達が成長しないからほっときなさいって、すごい冷たいこと言いました。友達のことは家族がなんとかしなかったら、じゃあどうするんですかって聞いたけど、そんなのは家族で何とかしないとダメだからってしか言わなかったです。今日は友達から電話なかったから、もしかしたら実家帰れたかもしれないです。私は何もしないのがいいみたいだから、もう何もしないです。友達がかわいそうだから協力したかったけど、もう何もしないです。

じゃあ泣いてて友達が泣いてて、でも私はカゼひいたから行けないし、もう無理って泣いてるのにいけないし、助けらんなくてでも話し聞いてるだけだったら泣きやまないし、じゃあ私はお母さんの携帯電話も知ってるし、仲良くしてるからじゃあお母さんに話してみて、それで友達のこと教えてあげたら友達はお母さんにのが話しやすいと思うし、だから友達にお母さんに電話してみなって言ったけど、悪いからって言うけど本当は実家帰りたかったって友達が言うから、だからちょっとだけでも友達が助かるならいいと思って電話して、でもそれがダメだったらじゃあ友達が元気になって泣かないのはどうやったら良かったかわからないから、それはどうしたら泣きやむのか知りたいです。

今日も友達から電話きました。寝る時間ないからつらいって言ってたから、友達のお母さんに言って、それでちょっと実家帰るのはダメですかって聞いたら、実家帰っておいでって言ったけど、旦那さんがさびしくなるって言ったから、帰らないって言ってたけど、帰ってくるように言うねって言ってて、あとお母さんは仕事ちょっと休むって言ってました。休んで友達のこと助けてそれでちょっとだけ楽になればいいなって言ってました。旦那さんには今日の夜に電話友達にかけてかわってもらって、実家に帰してあげてくださいって言ってみようと思います。あと、私は赤ちゃん抱っこするの、小さい子はこわいから、行っても家事とかしかできないし、話ししかできないから、だから行かないけど電話したり話し聞いたりはしてあげたいです。それで助かるならそうしてあげたいです。

私は昨日までカゼだったから、今は手伝い行かないです。めんえきある赤ちゃんでも、カゼひいた、大変だからです。でも友達もこまってるし、泣きたくなるって言ってて、旦那さんは仕事つかれてすぐ寝たり、あと赤ちゃん泣いたりすると、最初はいいけど急におこったりするから、そういうのもイヤって言ってるから、本当は行って話し聞いてあげたいです。そうしないと友達が病気になっちゃうかもしれないからです。

↑このページのトップヘ