2020年02月

指輪は今はコロナがはやってるから、人がいっぱいいるとこは行かないって彼氏が言ってて、今は子供も学校休みになってるのに、仕事だったらしょうがないけど、休みに外でたらコロナうつるのに今は指輪とか言ってる場合じゃないしって言ってたから、私はコロナがいなくなったら指輪行ってくれますかって聞いたら、うんって言ってくれたから、だからコロナがなくなるまで、あんま買い物とかも行かないようにするし、あんま外に行かないようにしないとダメだから指輪はまた買ってもらえなくて、またのびました。でも今はコロナだから本当にしょうがないと思います。

今日は赤ちゃん産んだ友達が家に帰るって電話あったから、話してました。やっとリズムつかめたしあと、お母さんも仕事そんな休めなくて、仕事行って帰ってきてから全部やってもらうのが悪いから、もう帰って、それで旦那さんが協力するからって言ってました。だから月曜日遊びにきてって言われたけど、今はコロナはやってるし私は外動いたりしてるから、もしコロナいたら友達とか赤ちゃんにうつしたら大変だから、コロナなくなったら行きますって言いました。でも、それだとつまんないって言うから、だったら電話だったらいっぱい話しができますって言ったら、すごいってよろこんでくれたから、月曜日は会わないで電話でいっぱい話し聞いてあげたいです。前の時は暗かったけど、今はまた明るくなってたから、すごい良かったと思います。

彼氏がマスクないと会社でダメって言われて、それで私ががんばったけど買い前に仕事にいって買えなかったら、彼氏ががんばってさがして買ってくれました。私も使えるから使っていいよって言ってくれたから良かったです。あとニュースでトイレットペーパーが今ないって言ってたけど、トイレットペーパーはいつも安くなると買うから、今はあとあけてないの六個あって、それは18個はいってるのだから、まだいらないけど、安い時あったらまた買います。あとティッシュも箱のあけてないの五個あるから、それは五個のセットのだからまだ買わないでもいいです。でも場所すごいとって、だから押し入れいっぱいになっちゃうけど、まだあるからトイレットペーパーは大丈夫です。

今日は朝4時に起きて早く家でて、マスクほしかったからならんだけど、お店早くにあけてくれなくてそれで早くにあけてくれないと仕事間に合わないから、あとにならんだ人にお店何時にあきますかって聞いたら、いつもと同じ時間って言うから、もうあくの待ってらんないから仕事行きました。普通早くにみんなならんでるんだから、早くにあけると思うけど、私のほうのお店は早くあけてくれないしあれじゃ働いてる人みんなマスク買えないです。だからお店あいたぐらいに、朝早くならんだけどお店あくの待ってたら仕事間に合わないから仕事行ったから、でもマスクほしいから予約したいですってお願いしたけど、予約はうけてないって言われて早くにならんだけど、お店早くにあかないから買えなかったから、予約でほしいですって言ったけど、予約はできなかったです。明日も仕事だから早くにならんでも早くにあけてくれないから、明日もマスク買えないと思います。

マスクは前まであったし、今はなくなるから買いに行ってきてって言われたから行きました。前にニュースでマスクあんまないって言ってたの知ってました。でもニュースは、マスク作るのふやしてるし、だからマスクはあるって思ったから今日行きました。今日は色んなとこ行ったのが遅いから、買えないと彼氏がコロナうつるかもって言ってたから、みんなが朝早く買っちゃう人いるから買えないみたいだから、私は明日朝買います。そうすればマスクはかんたんに買えると思います。今日は遅かったから買えなかったけど、朝早くいって買えば買えるし、ないのはニュースで知ってました。

↑このページのトップヘ