2020年03月

今日は、彼氏はちょっと遅かったです。明日はちょっと遅く仕事行くからって言ってました。なんか色んな仕事しないとダメですごいつかれるって言ってます。今は新しい人入るけど、今はまだ会社で話し合いしたり、会議したりして色んなこと決めるから、すごいイヤになるって言ってて、今は外国から何か送ってもらうのに時間かかるみたいで仕事があんま進まないのに、でも会社でやることいっぱいあって、頭いたいって言ってました。私はまだ仕事は何もこまったことがないから、だから私はまだわかってあげれないけど、もしかしたらこれから私も会社で色んなことが起きたら大変になるかもしれないから、これからこまるかもしれないです。

今日は、彼氏が早くに帰ってきました。彼氏は東京で働いていて、もしかしたら会社に行く時間とかが変わるかもしれないって言ってました。仕事あるから会社行かないとダメだけど、今は営業で行けないとこもあって、前よりも売り上げとかがへってるって言ってました。でも仕事やめれないし今はいろんなことが大変だって言ってて、ちょっときげん悪いから、あんま話しかけたりしてないです。だから彼氏がご飯すぐ食べれたりお風呂すぐ入れるようにしました。それでまだちょっと文句とか言ってたけど、今は寝ました。今はみんな働いてる人も大変だからきげん悪くなるのはしょうがないから、私は何も言わなかったです。

昨日は母のとこに行きました。彼氏もちょっとだけでいいから、きてくださいっていったらきてくれて、母がおめでとうって言ってくれて、それで本当ならレストラン連れてってあげたいけど、今は外行かないほうがいいからって、言って、ピザたのんでくれて、それで食べてる時に母が彼氏に、私のこと大事にしてあげてねって言ってくれてて、それで彼氏ははいって言ってくれて私はうれしかったし、母もうれしかったらみたいです。私はいろんな人と付き合ったけど、今の彼氏みたく優しいひといなかったし、あと母も言ってたけど、ちゃんと働いて経済力ある人で、私のことも生活費出してくれてるからすごいと思います。だから母はずっと彼氏のことほめててくれて、すごい楽しかったです。

今日は仕事のあとに、母のとこに行きました。昨日電話したらあんま元気なかったからです。それで結婚のことも言わないとダメだから今日行って母のこと見てきました。母は昨日電話した時は、寝て起きたから元気なかっただけで元気だったから良かったです。それで彼氏と結婚すること言ったら、よろこんでくれて今度の日曜日に彼氏つれてきなさいって言われたから、日曜日にまた母のとこに行かないとダメです。明日は父のとこに行って様子見て、また何日かの分のご飯作っていつもみたくおいてきます。父はあんま話さないけど、元気あるから大丈夫です。母にはあんま会えてなかったから、今日会ってきて安心しました。今は外食があんまできないから、つまんなくて、みんなで集まったりも今はしてないから、ヒマだって言っててちょっとかわいそうでした?

スポーツジムはやめてないです。私は今は60キロぐらいです。あと彼氏の体重はわからないです。あと4月の最初に彼氏が休みとるって言ってくれたから、その時から結婚になります。だからもうその時から彼氏じゃなくて夫になります。そうしたら写真とかとりますかって聞いたらそういうのはずかしいからいいって言ったから、写真はとらないです。でも忘れられない日がいいから、10日とかがいいと思いました。三月終わったら四月は新しい人が入ってくるから、ちょっといそがしいと思うけど休みがんばってとるって言ってくれたからよかったです。

↑このページのトップヘ