2020年04月

私は明日の用意しときました。忘れ物あったりしたら、また取りにこないとだから、今日全部確認して、用意しました。書類だから、書いてあるとことか、ちゃんと確認したし、あともし何かあったら大変だからハンコも用意しました。あとは明日彼氏と待ち合わせして、出すだけです。彼氏にも明日は何時に待ち合わせするか聞いたけど、会社に行くんだから、いって仕事みてあと上司と話したりしないとわかんないって言うから、もしかしたら私のが早くに待ち合わせできるかもしれないです。あとはボールペンとかもちゃんといれてあるし、忘れ物ないと思います。

私は結婚の話しは最近はあんましてないです。でもたまに言ったら、彼氏が金曜日に出しに行こうかって言ってくれました。でも今はこんなだからあまりにも、こんでたら、うっつたら大変だから、こんでたら帰ります。でも出せると思います。もう出すって決めたから、出すと思います。もう これで出せなかったら、いつ出せるかわかんないから、だからそうやって彼氏に言います。だから金曜日はすいてる時間あると思うから、役所に聞いてみたいと思います。

今日は朝だけ彼氏は仕事してました。私は静かにしながら、掃除してました。それで彼氏が仕事終わったから、結婚はいつするか聞きました。そうしたら、金曜日行けたら行くって言ってくれたから、金曜日に、結婚するかもしれないです。そのために、今日仕事してくれました。それで金曜日は、会社に朝行くだけだから、それ終わったら私と待ち合わせして、役所いってこんでたらダメだからこんでなかったら、出しに行くっていってくれました。だから、金曜日は私も早くに仕事終わらせて、彼氏と待ち合わせしないとダメだから、仕事早くしてそれでこんでなかったら、いけます。こんでたら、そういうとこはあんま行ったらダメだから、こんでたら、ちがう日になっちゃうから、こんでないようにお願いしてます。

コンビニでお昼ご飯買ってきてって言ったのは、彼氏です。私は作りますって言ったけど、すぐ食べたいからだからコンビニでいいよって言ってくれたから、今日はコンビニで買いました。今はコンビニはならぶのも、はなれてならびます。レジもシートしてあるから、対策してあってだからみんな安心していけます。あと、夜ご飯は私が作るし、ギョーザのたねの残りがあるから、だからまた今日もギョーザ食べたいって言われたから、だからまた今日もギョーザと魚と煮物にします。私は和食が得意です。でも苦手なのもあります。それはみんな同じだと思います。あと、彼氏は忙しいって言うのは、本当に忙しいからだって言ってました。だから私は彼氏の仕事ジャマしないように、静かにしてました。

今日は仕事はいつもより短い時間でした。彼氏に早く帰りますって電話したら、まだお昼用意してないから、コンビニで何かお昼ご飯買ってきてって言われたから、今日のお昼ご飯はコンビニです。今日は彼氏は仕事は家だけどいそがしいみたいで、手があかないからって言ってました。なんかいつも家で仕事するときは、忙しいって言います。でもなんか書類みて、パソコンしてるだけだから、もうちょっとだけ私と話しとかしてもいいと思うけど、でも話しかけたりすると、おこるからだから今日も忙しいって言われたから、帰っても静かにしてないと、おこられるから静かにしないとダメです。今日はせっかく早くに終わったからバスで帰ったのに、コンビニよったりしないとダメだから、早くに帰れないです。

↑このページのトップヘ