2020年05月

今日は、何もしないで1日終わったから、彼氏も寝てばっかだったから散歩行きましょうっていって、散歩行ったらマスクだったから気持ち悪くなったから、さっきまで寝てました。彼氏が冷やしてくれたりしたから、良くなったから明日のお弁当の準備したから、これからまた無理しないで寝ます。明日から6月で彼氏は仕事会社にいくから、お弁当私は作ります。まだ外食がこわいって言うからです。あと、彼氏の会社はまだ全部会社じゃなくて、順番に出たり休んだりします。だから私もお弁当作ったりするから、買い物が増えます。

今日は、衣替えしました。彼氏の服とか私の服とか、シーツとかあつがけとか整理したから、二日かかりました。それで今日はコートとかクリーニングに持っていって、やっとスッキリしました。彼氏に自分のはやりますかって聞いたら、そのうちやるってしか言わなかったから、私がやってもいいですかって聞いたら、やってくれたら助かるって言われたから、やったらいっぱいやらないとダメだったから大変だったけど、やっと終わったから良かったです。もう買い物も彼氏がいってきてくれたから、今日はこれからゆっくりできます。彼氏も今日は仕事ないから、ゆっくり休めたから、きげんいいしもう少しして、全部落ち着いたら観光行きたいねって話しできたし、良かったです。

メッセージくれた人は、うらないしって名前です。私は占い師の人に占いお願いしてないです。だから、占いじゃないです。何月何日が何があるとかじゃないし、結婚はしたらみんな不幸になるからしないほうがいいって書いてあったのと、仕事やめないのがいいって書いてありました。だから私はお金払ったりして占いしてもらってないです。あと、私は誰に言われても結婚はするし、結婚してもみんな不幸にしたりしないです。結婚したら周りもよろこぶからです。もうこれから普通に会社彼氏はいくから、そうしたら役所もすいてるから、土曜日とかも出せるからって言ったらわかったって言ってくれたから結婚するし、だからばかにしたりしないでください。

うらないしって名前の人から、メッセージきてて、それで結婚したらダメっていうのと、仕事はやめたらダメって書いてありました。でも私は結婚だけは絶対にしたいです。それは、結婚したら、一生一緒にいれるし、もしケンカしたとしてもすぐ別れようとかはならないからです。でも仕事はやめたら、もったいないのはわかるし、だからやめたらもったいないって思ってます。あと書いてあった友達もできたのは、この仕事でできたのははじめてで、それでその友達とかのおかげで彼氏と会えて付き合えて、だから仕事はもうちょっと考えます。でも彼氏が仕事やめてねって言ったら、やめないとダメだし今度だけは家庭守りたいです。それぐらい好きになった人だからです。はじめてこんなに好きになったぐらい好きだから、彼氏が言ったことだったりは、やったりしたいです。でも私は消えろとかも言われたりしてるし、でも書いてくれる人に優しい人もいるから、でも消えろってずっと言われてるから、どうしたらいいかわかんないです。

コンビニは学生がいっぱいだからって、言われたから彼氏はスーパーとかの品だしとかがいいんじゃないって言ってくれたから、だからスーパーのがいいかもしれないです。もしかしたらスーパーもいっぱいかもしれないけど、いつも募集してるスーパーあるから、そこもいいと思います。あと、私は今まで何回も言うけど話しできなかったことないです。あと、バカとか消えてとかメッセージきたけど、そうやって言うのはダメだし、私は人にそんな事いったことないし、そうやっていうなら、私はいないのがいいみたいだし、だったら私は消えたらいいんですか。そうしたら私が消えればいいなら、消えたらよろこんだら、それはすごい悪口だし、そういうのは行ったりしたらダメなことです。

↑このページのトップヘ