2020年06月

ドレス着ないです。写真とりたいですって言ったけど、夫が写真とかいらないよって言ってるからです。あと、洋服は私はズボンは買ったけど、シャツとかはそのまま着れるから着てます。買うのはもったいないからです。あと、ちょっとだけだったらズボンもベルトすれば大丈夫です。そんないっぱい買うのは無駄使いです。あと私は前の夫と一緒にいたときにすごく太ったから、前の夫の服着たりたまにしてたけど、その前はそんな太ってなくてぽっちゃりって言われてたから、だから服だって前のきれます。もっとやせたら全部服買うけどでも今はまだ買わないでも大丈夫です。今はご飯だって少なくて、レストランのご飯だって、おかずは食べるけど、ご飯は多いから半分よりもっと残して夫にわたしてるし、だから食べなくて運動したらやせるし健康的にやせるし、だからこのまましたらすぐに50キロになると思います。

私はこれから、ちゃんとスポーツジムいきます。でも今までは歩いたりしかしてなかったから、65キロになりました。すごいやせたときから、ちょっと増えました。でもまたスポーツジムいきはじめたから、やせると思います。早く50キロになりたいです。そうしたらダイエットしないでいいからです。でもまだ50キロになってないから、ダイエットしてます。前よりご飯食べるのが少しになったし、もう少しでも大丈夫になってます。だから、そこにスポーツジムはじまったからまたやせていきます。そうやって私はがんばってダイエットしてきたから、これからもやせるしだから病気も大丈夫です。あと私は今は血圧普通になってきてるから大丈夫です。

今日からまたスポーツジム行きました。それで会員証変えてもらったのと、あと引き落としの銀行夫のとこにしてもらいました。夫がそうしなさいって言ってくれたからです。またしっかりスポーツジムしたのは今日が最初で、マスクしたままやってくださいって言われて、自転車こぐやつとかやったら苦しくて休みながらやりました。あと、腹筋のとか久しぶりにやったらできなくなってたから、またたいらな腹筋からスタートしました。前はちゃんと行ってたから、ナナメにしてもできたけど、今日は久しぶりだったからダメでした。夫も前はちょっと走ったりしてたけど、今日は歩くだけにしてました。またこれから行ける日はちゃんとスポーツジムにきて、二人で長生きしたいからスポーツジムちゃんと行きます。今日はサラダうどんにしたからカロリーも少なくて野菜いっぱいだから栄養も取れるし、運動がんばったからこれからもまたダイエットはじめます。

私は送ってもらってる写真ちゃんとアルバムにしてます。それぐらい大事です。だから忘れないしそうやって遠くだけど、大事にしてます。それは夫もわかってくれてるし、今は住んでるところ変わったから、写真の送りがちがくなるから電話したけど、あんま電話しないし、ちゃんと守ってます。そうすれば写真いっぱいもらえるからです。走ってるとことか遊んでるとことか食べてるとことか泣いてるとことか寝てるとことかの写真もらうし、それもらったらアルバムにしてるからだから私はいつだって大事で、男の人にばっかじゃないです。夫も大事だけど子供も大事ですってちゃんと夫に言ってるし、プレゼントとかも買ってますって言ったら反対しないでくれてるし、私の気持ちわかってます。

私はもう子供のお母さんじゃないのに、今からまた返してほしいとか言ったらダメです。お母さんは一生懸命してくれてて、私がまたさわいだらやっとがんばってたこと全部ダメになります。私は昨日は泣いて新しいお母さんに電話したら、子供はもう新しい生活してるし、それにやっとなじんだのに子供が大事だったら私はそっと見守るのが一番なのに、私がいつまでもそうやってさわぐと子供が、混乱するし私が今からお母さんですって出てったら子供はびっくりして混乱するし、子供大事なのは当たり前だからその気持ちは子供のためにずっとガマンして子供が幸せに健康に大きくなるの、願うのが私のできる事で、それができないなら子供は幸せになれないし、みんな何かがまんして生活してるし私だけじゃないはずだし、だからこれからもずっと子供の幸せは願ってでも会ったりしないで、何かぎょうじあったらちゃんと私に写真くれたり、報告したりしてくれるし、子供は進んでるのに私だけいつまでもさわぐのは、子供の本当のお母さんとしてしっかりしないとダメなのに、幸せ願えないならもう電話したりしてもダメだし、忘れちゃダメだけどこうやっていきなり電話したりさわいだりするのは、子供のためにならないから、だから私はもうこうやってどっかで子供返してほしいとか、取られたとか言ったらダメで、でもプレゼントとか送りたかっら送ってきてもいいし、写真ほしかったらちゃんとくれるんだから、私はこれからも苦しいけどガマンして子供の幸せそっと願うのが当たり前です。そうやって新しいお母さんとかお父さんも苦労してるし、兄弟になった子たちもがんばってるのに、私がさわいで今から行くとか、会いにいくとかいったら今までがんばった全部がダメになって子供幸せにならないから、それでいいわけないからだから私はそっとずっとガマンして幸せ願うのが本当のお母さんです。

↑このページのトップヘ