2021年05月

今日は、仕事が休みだから、もうあるけました。それで、夕方に夫と買い物いきます。本当は、お昼に家出てそれでデパート行きたかったけど、それはやめました。それで、ホームセンターとスーパーだけにします。ホームセンターはトイレットペーパーとかも売ってる所にいきます。だからそこで安いのが買えるし、ホームセンターっていっても、洗剤もあるから助かります。でもご飯のおかずはうってないから、だからスーパーに行かないとダメだけど、でもそれはしょうがないです。あと、今日は1時間歩いたから、だから夜は歩かないです。夜歩くのは仕事がある時だけにします。だから明日も朝に歩けばいいから、だから夜には歩かないでも大丈夫です。

今日は、私が歩いてるの友達に話したら、友達も歩かなきゃって言ってて、だから一緒に歩きますかって聞いたら、ちょっと私のとこと離れてて、だから一緒には歩けないけど、でも電話しながら歩いたら、もしどとっちかあぶなくなったら、電話してればどっちかに何かあったらすぐに、警察にも電話できるし、あと電話しながらだと歩いてる時もあっという間に終わると思うから、明日から、電話しながら歩きます。あと、今はぜんぜん会えないけど子供生んだ友達とも電話できる時に電話してて、今はコロナがこわいから、外に出れなくて、あとだんなさんが家にいる時が多くて、ケンカばっかしだから、早く普通に会社にいってほしいけど、そうやって言うとまた、おこるからストレスたまるって言ってたから、電話いつでもしてくださいって言ったら、だんなさんがいる時に電話するとおこるって言っててすごいかわいそうでした。

昨日は、私だけ歩きました。車が通らないとこ歩いたから、誰もこなかったから、大丈夫だったけど、でも暗いとこもあって怖かったです。それで夫にそのこと言ったら、だてら夜歩かないで、仕事帰ってきたら歩きなよって言われて、でも、仕事終わったら家事しないとダメだし、あとはご飯食べたあとだったら、カロリーが歩いてなくなるから、だから歩いてますって言ったら、ご飯食べたからって歩いてもカロリーなくならないし、ご飯食べて少し休まなきゃなんないのに歩くのはわからないって言って、じゃあ私が仕事終わったら歩くから、一緒に歩きますかってきいたら、歩くのはしないし、やりたくなったら自分でやるって言ってたから、やっぱし、私が一人で歩きます。

今日から、私一人で歩きます。ご飯食べたら少しだけ歩いて、夫はあんま、やせないでもいいし歩きたい時だけしか歩かないって言ったから、だから私だけ歩きます。夜だから一緒に歩いてくださいって言ってたけど、歩かないって言ったから、じゃあ私だけで歩きますって言ったら、そんなやっても急にやせないよって言われたけど、続けないとダメですって言っても、夫はわかってくれないから、私はがんばってやって、それでダイエットします。あと、私はご飯少しにするけど、夫はもうそうやってなんでも、おしつけないでっていうから、だから私だけでご飯も少しにして、それで、夫は普通に食べてもらいます。

今日は、少しだけ歩きました。夫がご飯食べたら、あんま歩きたくないって言ったから、だから少しだけ歩いて、あとは私だけアパートのまわりだけだけど、少し歩きました。あと、今日は、夫が中華丼食べたいって言ったから、中華丼にしました。でも、ご飯は、もち麦いれてたいて、だから白いご飯だけじゃなくて、もち麦いれて、それで中華丼にしたら、夫は、なんかやせろって毎日言われてすごいイヤなんだけどって言ってて、私は夫が病気になったらイヤだし、私も病気になったら、2人なのに誰が見れる人がいないから、だからガリガリじゃなくても、少しやせないとって思ってやってるのに、なんか私がそうやって毎日言うのがストレスで、だから歩くのもイヤになってきてるし、そうやってやる気なくすのやめたらっていわれました。

↑このページのトップヘ