エーサンきて、帰りました。私とエーサンと父と母で話しして、エーサンがりんきおうへんにって言ったのは私の毎日の性格に合わせてかえるって意味って言ってて、私は結婚してもいいって言われたからそれのこと母に行ったのに急に話し違くなってました。恋人になったり夫婦になったりするって言ったのは私の毎日の気分が違うから合わせるって意味って言って、母が私のこと、おこりました。私はちゃんとエーサンから結婚するって言われたから言ったのにエーサンが急に話しかえてました。だから私は母におこられてそれでエーサンは普通に帰れました。私は母にしばらく話ししたくないって言われました。結婚するって言ったけど、結婚しないってだましたりしてきたら大変だから母に言ったのに良くわからないです。