これから習ったご飯作ります。あと仕事はちゃんとしてます。駅まで今は節約とかダイエットとかしてるから、歩いてます。バスは前の時しか使ってないです。今は駅までちゃんと歩いてます。健康にもいいからです。電車の分は歩けないから電車はしかたないです。でも今は駅までバスじゃないです。歩きです。それで駅まで行ってます。節約になります。帰りは疲れたらバスの時もあります。あと仕事しに行ってるとこは会社です。ネジも機械に使うための、小さい部品のとこにネジ入れたりします。重要な仕事です。高校は卒業ちゃんとしました。賞状ももらってます。私は高校行く時に受験の試験して合格しました。資格も取れるし高校卒業の資格も取れるとこ、卒業してます。だから中卒じゃないです。今は高校ぐらい卒業してないと恥ずかしいと思います。