今日は仕事でした。あと明日は病院です。だから仕事終わって家についたけどこれから歩きます。夜ご飯も食べないでいようと思います。少しでも体重少なくしたいです。そうさないと注射になるからです。看護婦さんがしてくれる時は、注射みないでいいしタオルとかにぎれば我慢できます。でも自分でしたら針みないといけないし、針ささるのみたら気持ち悪いです。お肉に針ささるのみると、貧血みたくなって、はくと思います。だから、絶対したくないです。あと、私は前から言ってるけど変じゃなくて普通に会話できるから友達もいるし、気持ち悪くないです。何回もそうやって書いてます。変だったら一生友達もいないと思います。子供の時は、あんま友達いなかったです。でもそれは子供だからちょっと太ってたりしたら、いじめてきたりして、学校で泣いたりしたからだと思います。そんな時じゃなくて、大人になってからの友達が大事だと思います。