エーサンは話しにきてないです。私が父に説明しました。エーサンは仕事ちゃんとしてます。部下もいます。部下がいるからえらいから、毎日は休めないです。でも有給あるから休める日もあります。私はエーサンは悪い人じゃないと思います。悪い人はだましたりしてお金とろうとします。でも私の貯金いくらあるのとか聞かないです。あと私がいないときもエーサンは父のとこに会いに行ってくれたり、父に料理つくってくれたりしてて、父は私が一緒になりたいですっていった男の中で一番まともだっていってます。二番目の夫の時は、母はすごい賛成してくれて、応援してくれたけど父は最初やめなさいって何回か言いました。でも母が大丈夫だから反対しないでって言ったら、母に負けてなにも言わなくなりました。