もう昨日からエーサンは用事ないときは、アパートに住みます。今日は仕事のあと、エーサンにお金先にもらって、みそとかの調味料買ってきてって言われたから買いました。安いお店聞いてたから、雨ふってなかったから、バスじゃなくて歩きました。だから、エーサンにバスのお金は返します。
エーサンは魚のがお肉より好きって言ってました。でもどの魚が好きかわからないから、私は買わなかったです。夜いつも一人だったから、誰かに電話したりしたけど今はエーサンがいてくれるから、話しがいっぱいできて、さみしくないです。二人でいれるから楽しいです。二人で仕事してるから、夜は早く寝て朝は二人で家でて駅まで一緒に仕事いけます。
隣の人とかにちゃんと紹介しようと思います。心配してたら大変だからです。前に会ったときに隣の人とかには言ったけど、もっとちゃんと紹介しないと、今は変な人がいたりするから、紹介して安心してもらいます。