あと、あら汁は三個のパックがあって、三回ゆでました。だから一個一回です。それが三個だから三回ゆでました。だからすごい時間かかりました。お湯わかして、わいたらその中にお水で洗った魚いれます。それで少しゆでたらお湯捨てます。それ三回やって今度は野菜お水でゆでて魚いれます。だから、簡単だけど時間かかりました。
今日はあら汁残ってるから私はなにもしないでねって言われました。だから今日は何もしないです。あと、病院に行くのは健康な人もよく病院いってます。私は父が病院にいくよって言ったら一緒にいきます。話し聞いてくれる先生は、すごくいい人で何でも話し聞いてくれます。私が元気だとうれしいよっていってくれるし、私がなやみがあると聞いてくれます。世間話ししてます。