お金は父に前に会った時に今は戻れないからお正月使いなさいってお金もらったからちゃんとあります。あと私は友達にさそわれた時に悪いですって断ったけど、友達のお母さんが電話くれました。それでどうしても来てねって言われたから行くんです。私は何回も断りました。あと、一人一人っていうけどもう家族と絶対一緒にいないとダメじゃないし、今は一人でいる人たくさんいるしさみしくないです。あと友達も来てくれるし一人じゃないです。あと私は前に結婚してた時は同居してたから、普通の主婦とちがうから忙しかったです。普通は夫婦だけだからいいけど私は同居です。だから忙しいし、私の好きにできなくて、同居してない人とぜんぜんちがうと思います。