今日は父はエーサンに会います。不動産屋さんから電話あって、何個か見つかったからきてくださいって言われたから行きます。私も行きますって言ったら、ジャマになるから来ないでいいから、家のことしときなさいって言われたから家事します。父に毎日ちゃんとあやまってます。私が悪いからです。反省もしてます。あと私が行った美容院の人は親切だから、私が髪長くして、ゆわくのが楽だと思うから長くした方が似合うしいいと思いますって言ってくれたと思います。あと頭洗ったのは私は仕事してから行ったから、もしきたなかったら悪いから頭洗ってから行きました。毎日お風呂入ってます。でもきたなかったら悪いからです。だから洗ってから行きました。美容院はそんな高くないとこだけど、トリートメントもしてくれて一万五千円しなかったです。