今日は仕事のあと、はだの病院行きました。赤いのはなくなってきたし、かゆいのもなくなったから、薬は出さないどくねって言われました。これからは、強くこすったりしないでやさしくやります。買った化粧品は赤くなったりしたけど、シミがちょっとうすくなったり、はだが明るくなってきたねってまわりの人が言ってくれたから、ちゃんとなおったら、強くこすらないで優しくしながら使います。あと、私は男の人のこと考えてないです。私はいつも男の人のこと考えてるわけじゃないし、でも前まで急に出会ったりしてました。それでちょっと話したりしたら、いい人に見えてそれでお互い好きになったらして、結婚したり付き合ったりしたけど、うまくいかなくて別れたりして、そうすると悲しいから男の人とか考えてらんないから、いつも男の人のこと考えてるわけじゃないです。